こんにちは目がハート

宇和島/鬼北ネイルサロン真顔
40代、50代からの大人ネイルもお任せくださいキメてる

武田由美子ですひらめき


今、私はショックを受けています。
ほぼ書き終わってたブログが、急に消えちゃったガーン
気を取り直して、1から書き直し泣き笑いマジショック魂が抜ける





先日、Instagramのメッセージより
ご新規からの、問い合わせがあり飛び出すハートわーい!

何気なく、やり取りしていたのですが看板持ち


子供なのですが、大丈夫ですか???


ん?
子供?
ネイルが大好きな、小学生の姉妹さん。
の、お母さんからの問い合わせでしたーー飛び出すハート



そうですよねーーーあんぐり
今どきは。
子供も、脱毛とか、行きますものねーーー泣き笑い


とはいえ、サロンを始めて以来
子供のお客様なんて♡♡♡


練習せねば指差し

近所  すぐ隣の家   に、ちょうどいました。
似た年頃の、
オシャレ女子ーーー飛び出すハート
学校から帰ってきたら。
YouTubeみながら、メイクしてる💄って。ママが言ってたよ指差し


さっそく、
電話🤙して。
来てもらいましたニコニコ今日は、土曜日だから。





楽しい😊
って、言ったアコさんを見てのアズさんの、含み笑い🤭
気になりますが指差し



炭酸ハンドバス♡しゅわしゅわ〜と、気持ち良くて。

いい香りがします♪


楽しんでもらえたようです♡





そしてお次は、

甘皮ケア。

子供の皮膚や爪はとても薄いので、

そーっとそーっと、行いますあんぐり




何色にしようかなぁー目がハート飛び出すハート
って、
選んでる所は、
子供も、大人も、同じですね指差し





映画を観ながら、

動かず、優秀なお2人さん看板持ち


クリスマス🎄だから、

こんなんがいいんじゃない❓



って。

本当、今どきの子供達はオシャレですよね泣き笑い



クリスマス🎄カラーです🩷


ラメと、ピンクがいい感じー♡



乾いたあとで、

ネイルシール、貼ってみました目がハート


トップコートで挟むと、

もちが悪いらしいので、自宅で楽しまれる方は、

後でシールを貼って楽しんでくださいね♡♡



大人も子供も。

キラキラしてる爪先みてあんぐり

わぁー♡

って喜んで飛び出すハート

テンション上がって飛び出すハート

キラキラした顔をしてる🤩


ネイルは

心のサプリメント

ですよねー目がハート




最後に、

2人に、将来何になりたいの?って。

聞いてみましたー♪


あこさんは、美容師さん💇‍♀️

あずさんは、保育士さん、と思ってたけどー、

今日ここきたら、これ(ネイル)も、したくなった❗️

だって飛び出すハートおばちゃん、43から始めたんだからニコニコ





練習の甲斐あってウインク







嬉しいメッセージ

いただきましたー目がハート






楽しんでもらえて

嬉しい限りです♡♡

こちらこそ、

ありがとうございます😊




今日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊