こんにちはキメてる

宇和島/鬼北ネイルサロン飛び出すハート
40代、50代からの大人ネイルもお任せくださいあんぐり

武田由美子ですニコニコ


鬼北町は
昨日から大雪です❄️


昨日の朝は、

このくらいだったのに。


今朝には、

こんな事に不安


そして、今は



とうとう、

プランターも埋もれて見えなくなりましたガーン


国道は除雪車が通りますが、

国道からここまではいつも大変な事に悲しい泣き笑い


なので、

今日はネイルのお客様達も、

延期になりましたー悲しい


退屈なので。

縫い物🧵でも。


と思い指差し


縫おうと思って買ってたパターンで♡




https://www.instagram.com/mion_nori?igsh=ZnFsd2VheXg3bG1x




クロスエプロンワンピース❣️

縫ってみました目がハート



私は

身長167センチあるので、

☝️のインスタで

着画を見ると、めちゃくちゃ可愛いワンピースだと

言う事がわかります泣き笑い←ドンマイ、わたし。





これは、黒🐦‍⬛



 

カーキも、縫ってみました指差し



いつも愛用している、

いつ縫ったんだか❓❓

の、カフェエプロンも、オシャレで好きなんだけど。


ネイルの仕事は、肩が凝るので真顔

肩掛けエプロンが良い🙆

私だけかもしれない。ww


このエプロンワンピース♡

頭からスポンとかぶれて、楽チン飛び出すハート

そして看板持ち

下に着てる服、ほぼ隠れるから指差し

何か得した気分⁉️


に、なりました目がハート

しばらく愛用♡してみますね愛ニコニコ




縫いたいな、って

無駄使いして買ったパターン、たくさん知らんぷり飛び出すハート

たまに、の大雪もいいもの←ほんとかい???

です指差し



今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊