こんにちは目がハート

宇和島/鬼北ネイルサロン飛び出すハート
40代、50代からの大人ネイルもお任せくださいひらめき

武田由美子ですニコニコ

今日は。ネイルスクールでした❗️

うちは鬼北町。松山までスクールに通う。
それは。なかなか時間も労力も泣き笑い





交通費。ガソリン、高速代が、発生します。
月に3回ほどなのですがちょっと不満

私はいつも、10時からのスクールとして、
7:45分に家を、出ますー泣き笑い

通勤ラッシュ?に。関わらず、宇和はいつも混んで進まないので、大洲までは、高速に。平日590円です。
大洲からは、高速料金節約の為。
下道で、えっちらおっちら。笑笑


今朝は

天気がいまいちだったので。

寂しい雰囲気でしたー!


けれど、好きな音楽🎵を聞きながら。

季節の移り変わりや、

紅葉🍁や、みながらのドライブだと、思えば。

何でも、楽しいのです♡


人って。

楽しみ方さえ、わかれば!

ささやかな事でも、楽しいのですーーー♡


さて。

今日のスクールは、

長さ出し。(やり方が、ようけあるそう。)

あ、ようけ、は。たくさん❗️て事。


前にフォームをつけての長さ出ししたけど、

できたん?て、くらい、下手っぴなままですガーンガーンガーン

また、それは、先生にお願いして。

克服したいです。


今日のスクールは❗️

チップオーバーレイと。

ポリジェルでの、長さ出し。

を、勉強しました〜


あ!

まさかの、写真撮ってなし‼️

うっかり泣き笑いです。


ま、いいか。指差し


そして。

爪周りの、角質ケア。

冬って‼️



爪の周り、カチカチ。

が、過ぎる。笑



私、もともと、介護してたので。

この時期は、本当に。

消毒液と。水仕事で?

ボンド。もしくは、水がしみないように。

テーピング生活…泣き笑いガーン(めちゃくちゃ不衛生😭)


介護を離れても。

これです悲しい悲しい





こんな、仕事をしながら。

やばいですね😭

とても。お手本とは程遠い…泣き笑い




今日はジェルネイルをしてる人にも。

えー!

してないよ‼️

って、人にも。

の、スペシャルメニューチュー


少しお待ちくださいね♪

準備中です❤️



ケア後が。

こちら

↓↓





なんなんでしょうね‼️

嬉しい、しか、

ありません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんな事。できるのですね目がハート


嬉しいが、溢れています♪♪


早く、

サロンのメニューに

加えるべく❗️

頑張ります❤️


今日も、

最後まで読んでいただき、

ありがとう😊ございます😭