○AISOぉ~さんへ in する時👍️

名誉の負傷ぉ~(❓️🙄❓️)をした私💧😓💧


昨夜☔

ドラッグストアへ○ズパワーを買いに行こうとしていたら☝️🥸💡

嫁さんから💊

チビ助2号君がガーン😱ガーン

指の肉を🤘



削った時に使った治療薬がおいで😅アセアセ




残っていると知らされておいで😅アセアセ





貼り付けてみました✌️😁🎶


擦りむいただけでなくガーン😱ガーン

若干✊️🧐🔥

コンクリートの地面と戦ったようで✊️😤🔥

膝周辺に☝️🥸💡

多少ぉ~の痛みがありますわぁ~おいで😅アセアセ


まぁ~🩸

出血さえ止まってくれれば🆗なんで👍️

安静に❓️🙄❓️



できんわねぇ~💧😭💧
















なるべくき動かないよう努力?したい人(ーー;) からの投稿(TT)