昨日☝️🥸💡

黄色いお店へ納品してきた💴でガーン😱ガーン


チビ助君達へ💧😓💧




お裾分けっす💧😓💧


まぁ~おいで😅アセアセ

ダブル台風ぅ~が近づいていますゆえ☝️🧐🔥

備蓄用ぉ~になるのかは謎ですけど❓️🙄❓️

地震もありましたから🌀☔

ダブルな被害だけは出ないでくださいよぉ~🙏
















午前中ぅ~に病院へ行き🏥
先生からはおいで😅アセアセ完治宣言されましたが☝️🥸💡
念のため💊🤭
一種類減りましたが💊




薬は頂いてきた人(((^^;) からの投稿(^o^;)