そんなもんです(((^^;)昨日☝️🥸💡黄色いお店へ納品してきた💴で😱チビ助君達へ💧😓💧お裾分けっす💧😓💧まぁ~😅ダブル台風ぅ~が近づいていますゆえ☝️🧐🔥備蓄用ぉ~になるのかは謎ですけど❓️🙄❓️地震もありましたから🌀☔ダブルな被害だけは出ないでくださいよぉ~🙏午前中ぅ~に病院へ行き🏥先生からは😅完治宣言されましたが☝️🥸💡念のため💊🤭一種類減りましたが💊薬は頂いてきた人(((^^;) からの投稿(^o^;)