明日🎣😤🔥

五三川へ行こうと思い☝️🧐💡

釣り仕様車君の表示では🚙💨

余裕ぅ~で⛽



往復できそうでしたがおいで😅アセアセ

念のため❓️🤔❓️






お腹いっぱいにしてきましたよ✌️😁🎶


バット野球しかし💧😓💧

いまいち体調ぉ~がよろしくない私💧😓💧


とは言え👀

身体的には❓️🙄❓️

いぃ~のかもしれませんが❓️🤔❓️

喉の奥の違和感がねぇ~❓️🙄❓️

少しずつ良くなってきているようには感じていますよおいで😅アセアセ


しかしながらガーン😱ガーン

問題は☝️🧐💡

お食事中ぅ~の方には申し訳ないんすけどm(_ _)m

薬の影響か❓️😱❓️

トイレが近いんすわぁ~🚹️


しかも☝️🥸💡

ねぇ~おいで😅アセアセ


五三川へ行くなら🌄

日の出から釣りしたい私ですが🎣🤭💓

フィールドでキタら☝️🧐💡

野○○ではヤバいのでガーン😱ガーン

安全策を考えてよい子にしとく決断をしましたさ💧😓💧


主夫もせにゃ~アカンすし💧😓💧

25日に納品する品々も☝️🥸💡

ガンバりますわぁ~✊️😤🔥

















軽量化が進む(予定)な人(^ω^) からの投稿(^-^ゞ