明日🎣😤🔥
五三川へ行こうと思い☝️🧐💡
釣り仕様車君の表示では🚙💨

余裕ぅ~で⛽

往復できそうでしたが
😅




念のため❓️🤔❓️




お腹いっぱいにしてきましたよ✌️😁🎶
バット
しかし💧😓💧
いまいち体調ぉ~がよろしくない私💧😓💧
とは言え👀
身体的には❓️🙄❓️
いぃ~のかもしれませんが❓️🤔❓️
喉の奥の違和感がねぇ~❓️🙄❓️
少しずつ良くなってきているようには感じていますよ
😅
しかしながら
😱
問題は☝️🧐💡
お食事中ぅ~の方には申し訳ないんすけどm(_ _)m
薬の影響か❓️😱❓️
トイレが近いんすわぁ~🚹️
しかも☝️🥸💡
ねぇ~
😅
五三川へ行くなら🌄
日の出から釣りしたい私ですが🎣🤭💓
フィールドでキタら☝️🧐💡
野○○ではヤバいので
😱
安全策を考えてよい子にしとく決断をしましたさ💧😓💧
主夫もせにゃ~アカンすし💧😓💧
25日に納品する品々も☝️🥸💡
ガンバりますわぁ~✊️😤🔥
軽量化が進む(予定)な人(^ω^) からの投稿(^-^ゞ