生姜にハマりつつある私おいで😅アセアセ


本日のお昼ご飯に🍜🤭🍜

予定どおり✌️😁🎶



生姜をスリスリ💖


塩ラーメンの粉末を🍜



 in して👍️


少なめなお湯で2分半🤭



スープが少ないっすよねおいで😅アセアセ


そこへ🧊

氷を☝️😆✨️




 in しました👍️


私の夏の定番ラーメン✌️😁🎶


生姜の風味が生き生きしていて💓🤗💓

なかなかグッドでしたよ👍️
☆( ̄ー ̄)b


至福の時をすごしていたらガーン😱ガーン

「玄関からガチャ音!」


チビ助2号君が帰宅ぅ~💧😭💧


お昼ご飯は❓️🙄❓️

食べさせなぁ~アカンので💧😓💧

チビ助2号君の希望ぉ~どおり🚙💨



スクランブル🏃‍♂️💨


お見事(ノ゚∀゚)ノ




2個共🍱

彼の胃袋へ消えてきましたよおいで😅アセアセ


1個では少なく🍱

2個だと❓️🙄❓️

最後のひと口が多いぃ~と申しておりましたがおいで😅アセアセ

ちょうど良いサイズがあれば助かるんすけどねぇ~おいで😅アセアセ


さぁ~上矢印☝️🥸💡

薬も飲んだし💊

釣具屋さんへ行ってきますかぁ~おいで😅アセアセ
















今日は朝からドタバタしている人(ーー;) からの投稿(T-T)