いぃ~かも♪(^ω^)生姜にハマりつつある私😅本日のお昼ご飯に🍜🤭🍜予定どおり✌️😁🎶生姜をスリスリ💖塩ラーメンの粉末を🍜 in して👍️少なめなお湯で2分半🤭スープが少ないっすよね😅そこへ🧊氷を☝️😆✨️ in しました👍️私の夏の定番ラーメン✌️😁🎶生姜の風味が生き生きしていて💓🤗💓なかなかグッドでしたよ👍️☆( ̄ー ̄)b至福の時をすごしていたら😱「玄関からガチャ音!」チビ助2号君が帰宅ぅ~💧😭💧お昼ご飯は❓️🙄❓️食べさせなぁ~アカンので💧😓💧チビ助2号君の希望ぉ~どおり🚙💨スクランブル🏃♂️💨お見事(ノ゚∀゚)ノ2個共🍱彼の胃袋へ消えてきましたよ😅1個では少なく🍱2個だと❓️🙄❓️最後のひと口が多いぃ~と申しておりましたが😅ちょうど良いサイズがあれば助かるんすけどねぇ~😅さぁ~☝️🥸💡薬も飲んだし💊釣具屋さんへ行ってきますかぁ~😅今日は朝からドタバタしている人(ーー;) からの投稿(T-T)