おはようございますm(_ _)m本日のこっち地方☀️😱☀️湿気バリバリで☀️不快指数はレッドゾーン💧😭💧そんな日の朝🏃♂️💨9時開店の近くのスーパーで🛒昨日と今日🛒5% OFF なタイミングだったもんすから🤭保存食❓️🙄❓️お持ち帰りしときました😁👍️朝イチの争奪戦にも勝利し🍌😁🍌お値打ち価格な🍌🤭🍌確保👍️5% OFF で🤭あざすm(_ _)mこれで❓️🤔❓️リフレッシュ休暇中ぅ~の食材は❓️😳❓️OKっすかねぇ~😅我が家の住民達には(ーー;)割引されていたパンを🥖ワイロしといた人(ーー;) からの投稿!( ̄^ ̄)!