本日のこっち地方☀️😱☀️

湿気バリバリで☀️

不快指数はレッドゾーン💧😭💧


そんな日の朝🏃‍♂️💨

9時開店の近くのスーパーで🛒

昨日と今日🛒

5% OFF なタイミングだったもんすから🤭

保存食❓️🙄❓️



お持ち帰りしときました😁👍️


朝イチの争奪戦にも勝利し🍌😁🍌

お値打ち価格な🍌🤭🍌



確保👍️


5% OFF で🤭



あざすm(_ _)m



これで❓️🤔❓️

リフレッシュ休暇中ぅ~の食材は❓️😳❓️

OKっすかねぇ~おいで😅アセアセ
















我が家の住民達には(ーー;)
割引されていたパンを🥖


ワイロしといた人(ーー;) からの投稿!( ̄^ ̄)!