食べましょう♪(^ω^)珍しく😅お昼ご飯に🍚昨夜の残りみそ汁に☝️🥸💡モヤシ in しました👍️またまた😅昨夜の肉の欠片すらない残り牛丼に☝️🥸💡タマゴを in してみましたよ🥚👍️🥚ウエイトは😱アップしたくはありませんが😅体力は✊️😤🔥回復させなぁ~釣りに行けませんからねぇ~😅お昼寝しない程度にしといた人(^ω^) からの投稿(^-^ゞ