珍しくおいで😅アセアセ

お昼ご飯に🍚

昨夜の残りみそ汁に☝️🥸💡



モヤシ in しました👍️


またまたおいで😅アセアセ

昨夜の肉の欠片すらない残り牛丼に☝️🥸💡



タマゴを in してみましたよ🥚👍️🥚


ウエイトはガーン😱ガーン

アップしたくはありませんがおいで😅アセアセ

体力は✊️😤🔥

回復させなぁ~釣りに行けませんからねぇ~おいで😅アセアセ


















お昼寝しない程度にしといた人(^ω^) からの投稿(^-^ゞ