動けまへん(^o^;)いつもは😅お昼ご飯を🍌とかで済ませてしまう私😅我が家の住民達が🐙たこ焼が食べたかったらしく🐙ラムーってスーパーへ行って🐙買ってきてくれましたよ✌️😁🎶これで税込100円ですよ✌️😁🎶さすがに🐙さんは😅小粒でしたけど😅味はなかなかどうして💓🤭💓ペロリとイッテしまいましたよ✌️😁🎶して🍱お値打ちなお弁当🍱食べすぎて😱動けなくなりましたさ😅黄色いお店へ行きたかったんすけど💧😓💧どぉ~しましょう❓️😓❓️寝てしまいそうな人😪 からの投稿(^o^;)