いつもはおいで😅アセアセ

お昼ご飯を🍌とかで済ませてしまう私おいで😅アセアセ


我が家の住民達が🐙

たこ焼が食べたかったらしく🐙

ラムーってスーパーへ行って🐙



買ってきてくれましたよ✌️😁🎶

これでコインたち

税込100円ですよ✌️😁🎶


さすがに🐙さんはおいで😅アセアセ




小粒でしたけどおいで😅アセアセ

味はなかなかどうして💓🤭💓

ペロリとイッテしまいましたよ✌️😁🎶


して🍱



お値打ちなお弁当🍱


食べすぎてガーン😱ガーン

動けなくなりましたさおいで😅アセアセ


黄色いお店へ行きたかったんすけど💧😓💧

どぉ~しましょう❓️😓❓️


















寝てしまいそうな人😪 からの投稿(^o^;)