暑い☀️😵💦

ヤバいレベルでマヂ暑い☀️😵💦


連日の猛烈な暑さの街中を☝️🧐🔥

文句も言わず働いてくれている😭

V8❓️🙄

4800cc の通勤快速号 兼 釣り仕様車君🚙💨


エアコンパワーは🎐

前の通勤快速号君の方が良かったっすけどおいで😅アセアセ


初めて過ごす夏🔥☀️🔥


エアコンMAXでも☝️😄❣️






(季節的に!燃費が極端に下がるのはしゃ~ないっすよねぇ~(((^^;))


燃費は⛽助かります✨️😁💓


前の通勤快速号君は勿論ですけど🚙💨

前の前の通勤快速号君よりも良い燃費⛽


チョイ乗りの多い現状ぉ~ですから💧😓💧

たまには🚙💨

それなりの距離を走ってあげたいっすねぇ~💧😓💧


お休みの日とかに🤔

遠ぉ~い黄色いお店とかに行ってみますかぁ~おいで😅アセアセ

















年間2万キロ以上を走っていた頃が懐かしい人(((^^;) からの投稿(^ω^)