きっと❓️🤔❓️

こっち地方の📺️

ローカル番組かと思いますけど❓️😳❓️
(全国放送だけでしたらm(_ _)m)

中京テレビってテレビ局で📺️

PS 純金 ゴールドって番組があります📺️


それでおいで😅アセアセ

ちょこちょこ紹介されるお店に🍖

三重県亀山市にある『びっくりや』さんがあります✌️😁🎶


そのお店は🍖

焼肉屋さんなんすけどおいで😅アセアセ

四兄弟で営業していて❣️

皆さん💓

なかなか個性的な方々なんすよねぇ~おいで😅アセアセ


我が家の住民達は😅アセアセ

四兄弟さん達のことが大好きで💕

いつかは🚙💨

お店へ行かないとアカンなぁ~~・・・

とは思いつつ😅アセアセ

なかなかねぇ~💧😓💧


ってな時☝️😳💡

先週の放送で👏

ファミリーマートさんとのコラボ弁当を🍱

限定発売するとの情報を得ました✨️✌️😋💓✨️


その発売日が☝️😳💡



本日でした☝️😤🔥



よって☝️🧐🔥

朝一番で🚙💨

我が家の住民達を🚃💨

金山って駅まで送りガーン😳ガーン


ジェームスさんで🔧

オイル交換後🚙💨


100均でスダレを買い✊️😤🔥

近所のファミマさんへ行ってみたら🎶








ありました✨️✌️😋💖✨️


ガーン😱ガーン


2食分しかない💧😭💧


店員さん(オーナーさん)とお話ししていたら🍱

午後の便で2食来るから取っておきますか❓️💓😭💓❓️

って🍱

神の声に聞こえましたよ❣️💧😭💧❣️


よって☝️😤🔥

エアコンの室外機の熱対策をし終えてから🚿

ダッシュでシャワーを浴びて🚰




プラス2食 🍱🍱

ゲットできました🙇‍♂️


おばちゃん💖

ありがとう✨️🙏✨️



そのファミマさん💖

おじちゃんも良い人で❣️

一昨日でしたかねぇ~❓️🙄❓️

前もって予約できないかを🍱

お話しだけはさせていただいていましたが🍱

入荷するのかはビミョーとのことでした💧😓💧


が💧😭💧

午前中ぅ~に行ってみた時🍱

ひとつのお弁当が✨️👀✨️

ピニール袋に in されていて🍱

どぉ~やら🙏

おじちゃんが❣️

キープしてくれてたみたいっす💧😭💧


スゲー💓サンキューです🙏



コンビニに💖

昔ながらお店を感じた1日でしたよ✨️✌️😁💖✨️



そんなドラマ的な日にガーン😱ガーン

我が家の住民達は🚃💨 

青春18切符を使って京都まで旅をしてきましたさ💧😓💧


父ぉ~ちゃんはガーン😱ガーン

1日中ぅ~動きっぱなしだったんすけどねぇ~☝️😤🔥


まぁ~おいで😓アセアセ

それも☝️😤🔥

我が家っすわぁ~💧😓💧

















我が家の住民達の出迎えで(ToT) ○駅で待つ人(;´д`) からの投稿(/\)