自宅近くの🎣

黄色いお店へ行く機会が激減した私おいで😅アセアセ


本日は🚙💨

なじみの店員さんが居られる店舗へ🚙💨




行ってみましたさ☝️😤🔥


入店すると🎶😁🎶

少し驚いた様子で💡😅💡


あらっ😳


ってリアクションが笑えましたけどおいで😁飛び出すハート

お久しぶりなご対面に🎣

話しもハズミましたよ✨️✌️😁💓✨️


で❓️😅アセアセ

お持ち帰りした商品は☝️🧐🔥


○○さんと話し合って🎣

釣ったことのないメーカーさんの🔥✊️😤🔥





デカイやつ👊


試し買いには❣️

ピッタリすぎる数と価格おいで😁アセアセ


偶然とは言え💓

すげータイミングでしたよ😁👍️


ジャッカルのポイズンで🎣

使えそうなロッドがありましたので☝️🧐💡

今日の所は保留しましたけど🔥😤🔥

どぉ~しましょ~❓️🤔❓️


年式は🎣

古いんすけど😅アセアセ

使いやすそうでしたよぉ~✌️😁🎶

















往復60キロ以上の散歩をしてきた人(^ω^) からの投稿(^^)v