よく行く青いお店の🌈




ヤバいクーポン❣️😍❣️


このチャンスを逃すまいと❓️🙄❓️

再び☝️👊🔥

メタマグ × 2個と👊😤🔥

使わないルアー × 2匹を査定していただいたところガーン😱ガーン

思わず⬆️😱⬆️







すげぇ~✨️🤩✨️


っておいで😅アセアセ

声を出してしまいました✨️🤗✨️


だってぇ~💓🤭💓

合計金額が💴




っすもん💓😊💓


勿論💴

商品券での精算になりますが💡😋❣️

これで❓️😳❓️

スティーズ A TW  HLC に❓️🙄❓️

一歩近づいた気がします✌️😁🎶


ジリオンの HLC も気になっているんですけど😅

どっちがよいのやら🤔


ロングな計画では☝️😤🔥

両方共🎣

手に入れようと考えていますけどおいで😅アセアセ

現時点では😅アセアセ

予算的に💧

1台になります🎣😅アセアセ


右巻きか❓️😳❓️

それとも💡左巻きか❓️🙄❓️


普通ぅ~のギヤ比か❓️

チョッとハイギヤにするか❓️


少しの間❓️🙄❓️

悩んでるたぁ~る人を楽しみますよ✨️✌️😁💖✨️

















これで!○マノのベイトリールがZEROぉ~になった人(^ω^) からの投稿(^-^ゞ