お引っ越しをしてから🏠️

早いもので10か月が経過しようとしています😅アセアセ


当初の計画では🛌

スモールシングルベッドを購入ぅ~しようと思っていたんですけど❓️🙄❓️

いろいろ試しながらの生活をしているうちに🛏️

普通~のシングルベッドで決まりそうです🛌


ベッドは☝️🧐✨️

某お方お勧めの○トリ製の予定👍️

たまたま嫁さんも購入ぅ~したのと一緒ってぇ~のもありますが😅アセアセ

左右に大きな引き出し 😋💡

真ん中は☝️😁❣️

二段式の引き出しになっていて💡

私分の衣類量ならば✊️😁✨️

余裕ぅ~な予想✨️😆👍️


狭い部屋を占領しているガーン😱ガーン

現❗衣類の収納 兼 本棚は🔨

ノコギリなどで解体して☝️😤🔥

燃えるゴミとしてポイ予定っす👍️


他に☝️🧐🔥

プラスチック製のケースもありますが😳

バキバキにして🔨

プラゴミ行き予定👊😤🔥


引き出し以外のベッド下にも📦️

かなりのスペースがありそうなので⭐️

大量ぉ~収納ぉ~が可能っほいいっす✨️✌️😁💖✨️



はやく💧😭💧

嫁さんの財布の紐が緩むことを願う日々ですわぁ~⛩️🙏⛩️



その前に😅アセアセ




湿気対策をしとこうと✊️🧐💡

マットレスの下に☝️






敷いてみました✨️😁👍️


どれだけの効果があるのかは謎ですけど❓️🙄❓️

しないよりはマシ❓️😳❓️

なはずですよねぇ~おいで😅アセアセ



ベッドを購入ぅ~した時には🛌

マットレスの下に敷く予定です✨️✌️😁🎶✨️


あとは⛩️🙏⛩️

祈りっす💡
















チョイと前にアップした『みたらしはっちゃん』は☆(^ω^)☆ ベッド購入ぅ~に向けたワイロ?(・・? だったかもしれない人(((^^;) からの投稿(^-^ゞ