今のご時世でも🙇‍♂️

お値打ちな価格でがんばってくれているお店✌️😁💖






我が家の住民達が大好きな🍀😁🍀

みたらし団子💓😆❣️


おばあちゃんのお顔を見たら💖




五平餅も買いたくなっちゃいましたよ✌️😁🎶



みたらし団子

1本 40円👍️


五平餅

1本 80円👏


子供のお小遣いでも買えるお店って💧😓💧

今の時代では🌈

貴重ぉ~なお店かもですね😓


以前は☝️

みたらし団子が1本 30円でしたけどコインたち

時代の影響はガーン😱ガーン

ありますよねコインたち



駄菓子菓子☝️😤🔥


なるべく値上げをしたくないので🙇‍♂️

○ay○ay とかは導入ぅ~しないことでガンバってくれてます👍️


なかなか無いお店💓😋❣️


大切にしたいものです✨️✌️😆💖✨️

















画像中ぅ~のみたらし団子の他に(^o^;) あと3本のみたらし団子を買ってきた人(^^)v からの投稿(^○^)v