その昔おいで😅アセアセ

ミラクル氏のガイドをお願いしていた日に🎣

彼の手違いでお見事にタブり✌️😁🎶

急遽🎣

藤井さんのガイドを受けさせていただいたことがあります🎣😁✨️

その時にメインとしたルアーがスピナベでした🎣


重さは 3/8 oz の🎣

SRミニと記憶しています🖐😁❣️


サイズは小さいながらも>゜))彡

赤野井のシャローで🎣

スピナベデビューになりましたおいで😅アセアセ


その時と同じカラー🌈

メーカーは違いますが✨️✌️😋💖⭐️






ヴァイパーデザイン🎣😄💓


開封ぅ~するのに☝️😤🔥

勇気が必要ですけど😅アセアセ

その時が来たら👊🧐💡

使っちゃいましょう✨️✊️😤🔥✨️
















五三川でも使えるか?(・・? って思う人(^^)v からの投稿(^-^ゞ