一昨日🎣

スティーズを購入ぅ~する直前においで😅アセアセ


ボーン素材の☝️😆❣️




この子で😓💦

何人目かは聞かないでください🙉


さらに☝️🧐💡

好きなカラーの🌈






エサ💡😳✨️


で❓️🧐❓️

前々から👀

この作り方🤔

釣れると思うんだけどなぁ~❓️って気になっていた形のワーム🎣


実は💡🧐💡

数年前だと❓️😳❓️

かなりの人気で入手困難だったことを😱

最近になって🙇‍♂️

黄色いお店の方から聞きましたが😅アセアセ


そのカラー名に釣られておいで😅アセアセ







お持ち帰りしちゃいました😅アセアセ


この子達を😱

WAONで購入ぅ~してしまった結果🖐😅💦

残高不足になり💧

スティーズをお持ち帰りするため💴

現金を使ったことは内緒にしときましょうおいで😅アセアセ



そして黄色いお店では🎣😱アセアセ














おめでとうございます❓️🧐❓️


今月中ぅ~の釣行ぉ~に向けて☝️😤🔥

燃えていますよ🔥✊️😤🔥


















あと1色🌈  マルノミを迷っている人(((^^;) からの投稿(^ω^)