釣具全品🎣

買取り額めっちゃアップや🎣


中古ルアーでも🍀

10% オフなど🎣

史上最大級のセールをしていてくれた青いお店🖐😆❣️


残念ながら💧😭💧

昨日が最終日でした💧😓💧



だ・か・らおいで😅アセアセ


昨日🌃

掘り出し物は無いかと🚙💨

ラーメンを食べたあとに行ってきましたさ✌️😅💦




ほしたらガーン😱ガーン



キズはチョコチョコあるものの🎣🧐💡

スプールの回転☝️😤✨️

くるくる回り❣️

異常なし👍️


ハンドルの巻き心地☝️😅⭐️

ゴリ感なく💡

異音もなくスムーズ👍️


クラッチ & レベルワインダーの動き🤔

素人目の確認ですがおいで😅アセアセ

異常なし👍️



よって☝️😅💦









お持ち帰っちゃいました✨️🎣😆💓✨️


本心では😳

軽いクランクなどの巻き物用に🎣

Tウィングのスティーズなどが欲しかったんすけど😓

チョイと前にも💧😭💧

お伝えしたつもりですが💧😓💧

先立つモノとの関係上で💴

ムゥ~リィ~下矢印💧😓💧


よって☝️😤🔥

今回もおいで😅アセアセ

なるべくお金を使わない作戦で❓️😳❓️

ポイント10倍期間中ぅ~によりコインたち

一気に増えたコインたち




このうち☝️😤🔥

4810ポイントを使用して💪🧐🔥


残りは💧😭💧

WAONで支払おうとしたら😱

数百円足りず😅

しゃ~なく現金での支払いになりましたが👊😅💦

10% の割引もあり💴




お得に買えた気がします✨️✌️😋❣️✨️
(こんなんなら(ーー;) リールを1個持参しときゃ~よかったとチト残念でした(T-T))



そして🍀

今回のお買い物でコインたち

810ポイントが付与されて✌️😁🎶




チョイと回復🖐😆❣️



これからは💡🧐💡

チョコチョコでもよいのでコインたち

小銭を貯めながらコインたち

Tウィングを目指しますよ✨️🖐😅❣️✨️


















着々とダイワ化が進んでいる人(^ω^) からの投稿(^-^ゞ