偶然にもおいで😅アセアセ

昨年と同じ月日に行けた🚙💨

うどん県ツアー✌️😁💖


朝一の定番👍️



上戸さんからのスタートになりましたwww


やはり😓

価格は一年前より上がっていましたけど😢

いりこ出汁のパンチに目覚めましたさ✌️😁🎶


前のお客さんに刺激を受けて😅アセアセ

うどんの小(¥380ー)と🦑



ゲソです😅


嫁さんのお友達との合流時間までに🚙💨

行ける所は行く作戦👍️


2店舗目の『もり』さん💖



やっぱ👏

いりこ出汁はサイコーですね✌️😁💓


ロケーションもよく💖



いぃ~雰囲気⛰️



残念ながら💧😭💧


『山内』さんと💧


『すざき』さんはお休みでした💧😭💧



その後🚙💨

前回も行列だったお店へ行きましたが😱

駐車場渋滞で諦めて💧😭💧

GW期間中の営業は🔥😤🔥

この日だけで時間制限もある『日の出製麺所』へ移動ぉ~🚙💨

そこで👍️

嫁さんのお友達と合流ぅ~👏😁🎶


ここのうどん小コインたち



130円っすよ👍️
(まぁ~(ーー;) 入口で注文を受け付けている年配の女性の対応にはカチンときたことは内緒にしときますがね(ーー;))



次の『よしや』さん⭐️

純手打ちうどんで💖

すべての工程が💪



ハンドパワーみたいっす👍️


食べ終えてお店を出ると😅アセアセ




あざっしたぁ~🙏



続いての『あかみち』さん❣️




いぃ~リズム✌️😁🎶


我が家の住民達が中野うどん学校でうどん作りを体験してからは🚙💨


『山田家』さん💡



いりこ出汁ばかりを食べていたツアーの〆に🤣

かつお出汁✌️😁🎶


とてもお上品な味で💕

うどん県の奥深さを感じましたよ✨️✌️😁💖✨️


そして☝️😤🔥

ここの『おでん』🍢

うどんの食べすぎでお腹いっぱいな嫁さんが注文したんすけどガーン😱ガーン


これがガーン😱ガーン





大正解🍢


真面目に😱

美味しすぎでした💧😭💧


魚の擂り身なんて🐟️

表面や中身までが一定の柔らかさで😳

味が染みっていてグッド❤️


辛さはあるんですけど❓️🙄❓️

甘味の中に辛さが隠れていると表現すればよいのやら❓️🙄❓️

高松方面ですけど😅アセアセ

マヂお勧めです✌️😁🎶




どぉ~やら😱

画像が💧😓💧

15枚までしか張り付けられないみたいなので💧😓💧

『山田家』さんの前に行って空振りしたお店の画像はパスしておきますが💧😭💧


帰り道は🚙💨

高松駅から❓️🙄❓️

明石海峡大橋を使わず❓️😭❓️

なぜだか遠回りして💧😓💧



瀬戸大橋を渡って本州へ in する不思議な方達💧😓💧


我が家の住民達がガーン😱ガーン

与島に寄りたいのぉ~って一言が理由っす💧😓💧
(与島のお店もGWってことで9時30分まで営業時間を延長していただいてたことで助かりました🙏)


よって☝️😤🔥

帰宅できたのは💧😢💧



今までで一番遅くなりましたさ💧😓💧


今回は🚙💨

松山市まで行けなかったので💧

1000km を越えることはなかったっすけど😅
(とは言え990km くらいでしたけど(^^;;)

渋滞も全くなく👍️

うどん県のうどんを💖

現地で食べることができて幸せでしたね😆🍀


次回がいつになるのかは不明ですけど💧😓💧

移動ぉ~中ぅ~の野池とかでも🎣

バスっぽい釣り師を見かけましたよ🎣😁🎶


うどん県💖

いぃ~っすわぁ~💓✌️😁💖
















カーナビの登録地点が増えて嬉しい人(^ω^)www からの投稿(^-^ゞ