チョイと前のことになりますがおいで😅アセアセ

いつもの黄色いお店で🎣💛

何回も手にして😳

己の欲望と戦う日々を過ごしていましたが💧😓💧











お持ち帰りしちゃいましたぁ~✌️😭💧


何をイメージして作られたのか❓️🤔❓️

私の脳ミソでは🧠

理解に苦しむ🤔




この形コインたち😅アセアセ
(まさか(◎-◎;) Gがモデルではないっすよね(ーー;))






釣られてしまいましたね😅アセアセ


底モゾな釣りで❓️🤔❓️

活躍してくれることを願いましょう🙏

















早くも?(◎-◎;)


絞りは順調ぉ~な人(^ω^) からの投稿(^^)v