昨年の9月🚙💨

新しく我が家の住民に加わった🚙💨

V8❓️🙄❓️

4800cc の排気量は変わりませんけど❓️🤔❓️

チョイとコンパクトになって🚙💨

スーパーチャージャーに❓️🙄❓️

エネパワーが追加され💡

走りはビンビンな❓️🤔❓️






通勤快速号君 兼 釣り仕様車🎣🚙💨


カーナビは😱



装着されていなかったもんすから💧😓💧

嫁さんにバレてるヘソクリで💴





自腹👊😭💧



ロッドなどの安全輸送のために🎣








いろいろ追加しましたさ✨️✌️😁🎶


気が付けばガーン😱ガーン

納車時からガーン😱ガーン

タイヤは変えないとアカンかなぁ~🛞💧😓💧

って思いながらも😳

半年が過ぎてしまいましたね💧😭💧



タイヤは✨️🛞✨️






命を乗せています👊🛞🔥




このまま釣りに行くのは🚙💨





危険が危ない😱




ってなことで☝️😤🔥

いつもの🚙💨



お店で💡

お値打ちなタイヤに💴
(メードイン JAPAN で グッドイヤーとの共同開発みたいっす♪(((^^;))



決めました✨️😁👍


スゲー走りを求めてはいませんからキラキラおいで😅アセアセキラキラ

低燃費⛽

ロングライフなタイヤで🆗🚙💨


高いタイヤだと😅アセアセ

走行性能が良くなるのは普通ぅ~🚙💨


馴染みの店員さんとも相談してwww

ノンビリ走りますよぉ~って決めましたわぁ~👍️



以前の通勤快速号君に比べれば💴

かなりお値打ちかと思いますが💧😓💧

コヤツは🔥😤🔥

必要経費として☝️😤🔥

自腹は避けさせていただきます👊🧐🔥



しかしまぁ~おいで😅アセアセ

この価格ならば🎣😭💧

スティーズAを買えてしまうと思ってしまうことが🙄

釣り人の性ってことっすかねぇ~💧😓💧



チッ素ガスも注入ぅ~していただき🚙💨

やっと🎣🚙💨






釣り仕様車になった感じっす✨️✌️😁💖✨️



GW期間中ぅ~の🍪




抽選会も🆗👍️



さぁ~上矢印👊😤🔥

釣りに行く準備は🎣🧐🔥



できてるじぇ~(ムス)上矢印✌️😄🛞







・・・お粗末m(_ _)m

















来月には🎣 湖上の人になる予定な人🚤💨 からの投稿(^o^)v