この時代に🎣

ランクは『B+』でしたが😅アセアセ

なかなかの美品な✨️💖✨️

初代🎣❓️🙄❓️



スティーズ☝️😋💓














103HL🎣


取り寄せていただきました✨️✌️😁🌸✨️



回転は💡

めっちゃ✨️くるくる💓😄👍


エンドレスに回るって✨️

昔ながらの感じっすおいで😅アセアセ



とある日の🌃✨

いつものお店で💛

スティーズやジリオンにについてお聞きししていた時に🎣

いろいろ相談させていただいた結果☝️😅✨️

使い慣れた🎣

初代スティーズ✨️💡✨️

復活します宣言☝️😄✨️


心の中では❓️🙄❓️

スティーズAや🎣

スティーズAⅡ が気になっているんすけど🤔

AⅡ になると💴

価格もねぇ~😅アセアセ


Tウイングってぇ~んですか❓️🙄❓️

放出されるラインに優しいと聞きますので🎣

使ってみたいんすけど💧😓💧

どぉ~なんしょ❓️🙄❓️


今の時代は🎣

サミングって用語が☝️🧐✨️

絶滅危惧種とも言われるほど❓️🙄❓️

ブレーキ性能が良くなり🎣

最後の伸びが❓️🙄❓️

ビミョーって話しもチラホラ😅アセアセ


まぁ~😳

私みたいなレベルでは😅

関係ないとは思いますけどおいで😅アセアセ

最後のひと伸びが🎣

あると無いとではねぇ~💧😓💧


ブレーキ性能等の向上で☝️🤔💡

バックラなどのトラブルレスが⭐

釣果アップへの近道だとは理解できますけど・・・


スティーズA🎣


どぉ~なんでしょうか❓️🧐❓️

















東の黄色いお店で( ̄▽ ̄;) 初代スティーズ100HLを衝動買いしそうになった人(((^^;) からの投稿(^o^;)