ウォーターモニターを発見した時に☝️😆💓

店員さんと🙄


これで🎣

スクワレルがあると😃

救われますけどねぇ~🙄🙄🙄


なぁ~んてダジャレを言ってたらガーン😱ガーン


昨日か一昨日に出しましたよ☝️🧐✨️


と💡

言われたので👀

探してみたら✨️😭💕





ありました💓✌️😁💖


一見すると🌈




普通ぅ~な感じですけどおいで😅アセアセ


私は🎣

この☝️





作り方が好きです💓✌️😁💓



古い話しですが😅アセアセ

JB TOP50の霞ヶ浦❓️🙄❓️

だったと思いますが❓️🤔❓️

ウイニングルアーになったと記憶しています😅アセアセ
(間違っていたらm(_ _)m)


ノンラトルってぇ~のも🎶

お気に入り✨️✌️😁💓✨️


ロストはしたくないんで😅アセアセ

ボート用ボックスに🎣

in しときます👍️
















限りなく出番は少ないと思う人(ーー;) からの投稿(T-T)