本日のこっち地方❄️🥶❄️

最高気温は『2℃』❄️🥶❄️


現在の気温は❄️🥶❄️


『0℃』❄️🥶❄️



全国のニュースを見られた方もおられると思いますが☃️

名神高速は⛄

朝から通行止めでしたね🌨️


今も続いていますので⛄

運転者さん達の体調ぉ~などか心配です❄️🥶❄️



そんな日に😱

スマホを📲

お家へ忘れて出勤した私😅アセアセ


やらかしましたねぇ~おいで😅アセアセ


いつもと変わらず仕事してきましたので📲

スマホ依存症でないことが判明しました👍️


石川県も💧

大雪なんでしょうか❄️🥶❄️


今から情報収集です👍️









がんばろう石川✊

















帰宅直後に( ̄▽ ̄;) お風呂掃除をした人(ーー;) からの投稿(T-T)