もしやと思い🤔

ベビーブラッシュホッグのスカッパノンをお持ち帰りした翌日に☝️

再び💛

黄色いお店へ行って🚙💨

探してみたら✨️😁✨️





ありました✨️✌️😁🎶✨️



しかも💖




2袋🎣😄💕



1袋は🎣




使用済みみたいですけど😅アセアセ


もう1袋は🎣




パンパン💓🤣💕


私に買われるために❓️🙄




待っていてくれてた❓️🤔


とは言えませんけど😅💦


いつもの店員さんではなかったので💛

昨年✨️

店長ぉ~さんとの思い出話しをしておきましたさ🌈👍️


釣り道具に関しても🎣

いろいろお話しさせていただき🎣

勉強になりました🙇‍♂️


新しい道へと☝️🧐✨️

模索中ぅ~な私😅💦


古くからの道具も大切にしながら🎣

少しずつ🎣

進化できればと思います👍️
















もう会うことのできない○田さんに感謝している人(T-T) からの投稿(ToT)