とある日の仕事帰りに🚙💨

いつもの黄色いお店へ寄り道してみると🎣😁🎶


昔なつかしいワームちゃんが🎣





ありました✨️✌️😁💓✨️


カラーに関しては🌈

ズーム(ZBC)のスカッバノンを溺愛する私おいで😅アセアセ
(ゲーリーさん家のプラムや♪ジャッカルさんのコーラもOK👍️)


当時のこっち地方では💧😭💧

なかなか売っていなかったスカッバノン🌈


琵琶湖へ釣りに行った帰り道🎣

ファインルアーさんが店舗として存在していた当時🎣

店長ぉ~だった○口さんが驚くくらい😍⤴️⤴️

スカッバノン各種ワームをwww

1万円以上❓️🤔

2万円近かったかもしれませんが😅アセアセ

買いまくったのを覚えています☝️🤣💕


友達からはアセアセ

一生分買えたね👍️

とも言われましたさ💡😄💡



昨年末💛

黄色いお店の店長ぉ~さんと😓

ブラッシュホッグのスカッバノン🌈

なかなか入りませんねぇ~💧

なぁ~んて会話をしていたのですが💧

その店長ぉ~さんとは💧

もうお逢いできません・・・



そんなタイミングで🌈

手に入った🌈




ベビーブラッシュホッグ🌈



状態も🌈





良さげ👍️



きっと🌈

店長ぉ~さんが🌈

持ってきてくれたのかな💧🌈💧


○○さん💧

ありがとうございました🌈


大切に使わせていただきます🙇‍♂️

















このお買い物で 会員ランクがアップした人 からの投稿(_ _)