前回の購入ぅ~からおいで爆笑飛び出すハート

数日後のことでしたけどおいで爆笑アセアセ






3色🌈




お持ち帰りしときましたキラキラチョキウシシ飛び出すハートキラキラ


なにせガーンガーンガーン

こっち地方ではタラー笑い泣きタラー

なかなかお目にかかれないワームタラーえーんタラー


琵琶湖周辺の釣具屋さんなら🎣

確実なんでしょうけどタラー笑い泣きタラー

こっち地方のガーンガーンガーン

普通ぅ~の量販店だとタラーえーんタラー

買えないっすからねぇ~タラー笑い泣きタラー



オチアユに関してはガーンガーンガーン

かなり迷いましたが😅アセアセ


 in します👍️の落合ガイドさんのオチアイ・・・



オチアイ・・・




オチア○・・・




オチアユ おいで😅アセアセ

って👍️

少々ぉ~?笑ううさぎ

強引でしたけど😅アセアセ

信じて使ってみますよ✌️😁💖


私の中では💕

釣れるイメージはできていますキラキラグッ爆笑星キラキラ


早いとこ🚛💨

お引っ越しを終えて🔥😤🔥

釣りに行きたいっすわぁ~💧😭💧

















勿論!この子達も♪お引っ越し用ダンボールの中へ in してある人( ̄ー ̄)b からの投稿(^o^)v