こっち地方ではタラー笑い泣きタラー

なかなか出逢えないワーム🎣うお座DASH!


やっとグッゲラゲララブラブ






お持ち帰ることがタラー爆笑タラー






できましたキラキラチョキウシシラブラブキラキラ


私の好きなアクションうお座ブルーハーツ

ヘッドシェイクや🎵

メトロノーム効果??😅アセアセ

でしたっけ?😅アセアセ


ヘッドとテールが飛び出すハート

ウネウネ動くアクションにおいで爆笑ハート

過去に爆った🎣

○ガバスさんから指摘されガーンガーンガーン

発売中止と噂された?キョロキョロ

○ッカルさんの🎣

○ックルを筋肉

思い出しましたキラキラグッウシシ飛び出すハートキラキラ


お財布と相談しながら😅アセアセ





2色のお持ち帰りになりましたがおいで😅アセアセ


他にも🌈

気になっているカラーもあるので上差し

また行ってみますグッグラサン星
















お引っ越し以降のことを考える人("`д´)ゞ からの投稿(^ω^)