昨夜🌃✨

よく行く青いお店へ行ってきました🎣😁💖


ポイント2倍デーでしたのでキラキラ

何かしらお宝が無いかとの散歩の予定・・・




だったはずが💡😳💡





古いロッドですけど🎣

ボロン素材がお気に入りのおいで爆笑飛び出すハート

元祖おいで😅アセアセ





コンバットスティク🎣




ゴールドに輝くガイドのキラキラ🥇キラキラ




スーパーウォリアー☝️😁💖




あっちゃいました💗😋👌


私が持っているロッドのほとんどは😅アセアセ

古いロッド🎣😋👍


テキサス用に🎣

ジャッカルのラッシュバーンや🎣

ヴァイパーデザインのナッツコブラを愛する私😅💦


身も心もボロボロな私には❓️😳❓️

ボロン素材がよく似合う・・・






お粗末🙇‍♂️



まぁ~😅アセアセ

ラッシュバーンは中弾性カーボンですけどねおいで😅アセアセ



今まで🎣

いろいろなロッドを買っては売り・・・

買っては売りを繰り返してきましたがおいで笑い泣きアセアセ

どぉ~やらタラー笑い泣き上差し

高弾性カーボンはガーンガーンガーン

私のボロンボロンの細胞との相性がよろしくないみたいっすおいで😅アセアセ






再びガーンガーンガーン


お粗末🙇‍♂️





長さ的にも😅アセアセ

決して上差し

現代風とは言えませんがおいで😅アセアセ

予定ではキラキラグッゲラゲラ飛び出すハートキラキラ

ティップの入り方からして??笑ううさぎ飛び出すハート

ラバジ用として使えそうな気がしての購入ぅ~ですチョキウシシハート


もしも炎

パワー不足と感じたら筋肉

その時は上差し

その時キラキラグッウシシラブラブキラキラ


いぃ~補強ができたと思いますキラキラチョキゲラゲラ飛び出すハートキラキラ
















タイミング的に☆ラッキーだった人(^^)v からの投稿(^○^)