その昔(笑)

野池でメインとしていたロッドうお座ブルーハーツ

カリスマスティック69UL🎣



タイニーブラッシュホッグや🦞

アングラーズチョイスのワームを使いキラキラおいでウシシキラキラ

40upとか星

ソコソコの数を釣り上げたりしてうお座ブルーハーツ

楽しく釣りをしていましたキラキラチョキ爆笑ハート


その反面びっくり

琵琶湖でのボート釣りデビューした時にも使ってみましたがガーンガーンガーン

同じ40up でもダンベル筋肉ドクロ炎

魚のパワーが圧倒的に違い雷笑い泣き炎

ロッドが負けてガーンガーンガーン

驚かされた記憶もありますおいで😅アセアセ



当時から音符ゲラゲラスター

名古屋釣方法って釣り方が存在し上差し

ボートでもカットテールの4インチ を使ってうお座ブルーハーツ

数釣りも楽しめましたねおいでウシシハート




ダルさとパワーを兼ね備えているロッドって?笑ううさぎ

なかなかねぇ~タラー笑い泣きアセアセ



それなりの金額を支払えば上差し

きっと?キョロキョロ

あるんでしょうけどおいで😅アセアセ


今年の目標がグードクロ炎

『節約』おいでウシシキラキラ


よって?笑ううさぎ






??うーん






ボロン素材の星






コンバットスティック🎣






ザ ファイティング ファルコン🎣






ライトアクション🎣






いろいろな噂もありましたがおいで😅アセアセ

個人的には好きなラブラブ




ゴールドサーメットのロッド🥇


連れて帰りましたキラキラグッ😅ラブラブ



だっておいで😅アセアセ




でしょ音符グッウシシラブラブ



ゴールドサーメットに難ありらしいっすが🥇

使用には上差し

問題なしキラキラグッゲラゲラスター


店員さんレベルでは上差し

『釣具屋さんとしてモノを売る立場ですから(笑) ロッドの状態を正確にお伝えしなければなりませんからね(笑)』

だそうですキラキラおいで爆笑ラブラブ


パッと見た目では音符

一般的なリサイクル品♻️


なかなかのレア物が音符

お値打ちに買えてラッキーでしたねぇ~ハートチョキ爆笑ラブラブ



7フィートの長さを生かしたティップ🎣

いざとなったら?ガーンガーンガーン

ティップに板オモリを装着しておいで😅アセアセ

ダルさを出しますかぁ~おいでグラサンラブラブ















その昔は(笑) ティップに板オモリを装着していたことがある人(((^^;) からの投稿f(^^;