散歩がてらに行ってみた車DASH!DASH!DASH!


自宅から遠いおいで😅アセアセ




量販店🎣グッグラサンキラキラ



年明けから🎍

ずぅ~~~っと来たかったのですがアセアセ


なかなかタイミングが合わずタラー

今日になってしまいましたおいで爆笑アセアセ




地域が変わればスター

品揃えも違う可能性もあるのでスター


お宝があった時用として星

ご来店スタンプは上差し



リーチの状態をキープしたままでしたキラキラチョキウシシキラキラ



狙いはおいでウシシ乙女のトキメキ

勿論!

リサイクル品♻️



滞在時間はガーンガーンガーン

ロングにほ居たくない今の世の中雷グッドクロ炎


硬いルアーや🎣

ワームとかをササッっと見てみましたがタラーえーんタラー


今回はタラー

空振りかなぉ~?泣くうさぎって思った時キラキラグラサン上差しキラキラ


箱付きで売っていたクランクの中に星

どぉ~見ても乙女のトキメキ






未開封な商品を見つけましたキラキラグッ爆笑星



メーカーさんのHPでは見たことのあるカラー虹


発売当初から気になっていたカラーですがタラー笑い泣きタラー

私が行くお店ではガーンガーンガーン

見たことなしタラーえーんアセアセ



TDM でない うお座ブルーハーツ



初期モデルグッウシシハート




それがおいで爆笑ラブラブ




目の前にキラキラハートラブハートキラキラ







あっちゃいましたキラキラハートチョキゲラゲララブラブキラキラ




勿論上差し

ご来店スタンプをロンして完了




ゲット👍️



少し拍手





お値打ちなお買い物ができましたグッウシシハート




ブリブリ動くクランクも必要ですが🎣ニヤリ


時には上差し


ヌメヌメ動くクランクもアリだと思いますスター




それをおいで😅アセアセ

私に見抜けるかは別として星爆笑スター

念願のカラーが買えて嬉しい一日になりましたよ乙女のトキメキおいでゲラゲララブラブ
















これだけは!絶対にロストしたくない人(ーー;) からの投稿("`д´)ゞ