不必要なモノを買い取ってもらい札束


いただいた上差し





商品券がガーンガーンガーン


ほぼほぼそのまま流れ星ドクロキラキラ






消えましたお願い




ノリーズさん家のハート





ストーミーマグナムの5チョキ笑い泣きラブラブ


少し前から拍手

お店で見かけていましたがクラッカークラッカークラッカー


中古ルアー 10%引きクーポンに釣られましたよタラーおいで笑い泣きアセアセ


私の肌に似た『ホワイト』ドンッ爆弾ドクロ爆弾ドンッ


他にも上差し

フック無しで『モロコ』もありましたがアセアセ


迷いに迷ったあげく叫び叫び叫び

この子だけを連れて帰ってきましたさタラー笑い泣きアセアセ




だってぇ~上矢印目





軽量化って目的もありますからねぇ~おいで😅アセアセ





一発狙いのデカクランクうお座キラキラキラキラキラキラ


一日中ぅ~グーグラサンラブラブ

巻き続けることも拍手

面白いかもしれませんねぇ~上矢印OKドクロピンクハート


















いぃ~感じの補強ができたと思う人♪(^^; からの投稿f(^^;