自宅から車💨

遠いぃ~黄色いお店へ行った時キラキラ


自宅からおいで😅アセアセ

一番近い黄色いお店の約半額でキラキラ


幸せを呼ぶ?うーん

黄色いルアーが星




ありました星爆笑キラキラ



フックもナイフ

リングも付いていない状態でしたがOK


とある方おすすめのチョキウシシキラキラ




すげ~リップクランクグッゲラゲラキラキラ
(リッククランとかけてみましたが^^; チト厳しかったっすねm(_ _)m)



南湖の陸っぱりに使う予定ですけどおいで😅アセアセ


私に幸せを釣れてきてくれるのか??キョロキョロ





それは上差し

謎ですキラキラOKグラサン星















珍しく^^; ハデなカラーのクランクを購入ぅ~した人(^^;) からの投稿(^o^ゞ