昨夜☆

平成最後の放出と称して♪
v( ̄ー ̄)v



ちょこっとだけ(;´∀`)

稼いで?(゜゜;) きました^^;



平成の時代は(´Д`|||)

いろいろ無駄遣いが多く!

マヂ!反省しちょりやす(|||´Д`)


今まで!(; ̄ー ̄A

いろいろ学習させていただきましたから (^∀^;)

令和になったら!( ̄^ ̄)!

衝動買いだけは!

しないようにします!("`д´)ゞ





ってなことで♪

まだ♪平成なんで☆v(´▽`*)

久々に♪(ノ゚∀゚)ノt


フリックシェイク購入ぅ~♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


理由ぅ~は!( ̄^ ̄)!

ノリーズさんのかっぱえびせん?
m(__)m

エビのパウダーを消化するため?かは不明ですが (゜゜;)

やっぱ ( ゚Å゚;)



入れすぎましたねぇ~
v(o´ з`o)♪


やはり!( ̄- ̄)ゞ

私は♪(ノ゚∀゚)ノ

スゴく器用だ♪☆v(´▽`*)


まぁ~f(^^;

これだけ白くなるようならば!

ワーム自体のカラーは関係ないかもしれません(笑)♪(;´∀`)


今のフリックシェイクは(T∀T)

ツートンカラーが多く(T^T)

特に!コーラ(スカッパノン) は( ´△`)

昔の1色版が好きなんですけどねぇ~ (´_`。)゙

なんとかならないもんでしょうか!
(´Д`|||)


無いモノをねだっても!

しゃぁ~ないっすがねぇ~ (^o^;)



そして!こっちも!( ̄^ ̄)!

連休ぅ~対策と称して?(; ̄ー ̄A



超ぉ~!久々の購入ぅ~☆
("`д´)ゞ


お腹に肉巻きを装着したくありませんからねぇ~! ( ゚Å゚;)



更に!



アンモナイトシャッド♪購入ぅ~☆v(・ε・v)


現在♪

キャンペーン割引で買えましたよ♪


支払い時に!


「¥666- になります」

って(; ̄ー ̄A

悪魔の数字ですやん(◎-◎;)


すかさず!( ̄- ̄)ゞ

「悪魔のように釣れるんですねぇ~」って店員さんに話しかけたら♪

「ポジティブですねぇ~」

との返答♪

私はΨ( ̄∇ ̄)Ψ

「勿論ですv(o´ з`o)♪」って♪答えておきました♪(ノ゚∀゚)ノ


誰もが♪釣れることを信じてルアーを買いますから♪(^^)v




今日は (|||´Д`) 雨の1日・・・

チビ助2号君・・・

朝から♪カステラ食べれるようになりましたわぁ~(ノ゚∀゚)ノ


この調子で♪

見た目はよろしくないっすが
(´Д`|||)


チョコ大量ぉ~バナナ( ゚Å゚;)

食べてくれるかなぁ~(´_`。)゙














右膝の半月板は!粉々になったので取り除き ( ´△`)  左膝の軟骨は!手遅れになってしまった人!
(|| ゜Д゜) からの投稿 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ