チョイと気になり(; ̄ー ̄A

仕事帰りの寄り道!( ゚Д゚)


やはり!(;´∀`)




ストーミーマグナム君♪

    v(´・∀・`*)v


このタイミングで☆




入荷しました♪v(T▽T)v☆



チョイと前?(-ω- ?)

お店に行った時にはギルカラーなかったんですけど?(T^T)


タイミングをずらして出しているのでしょうか?(◎-◎;)



まぁ~まぁ~(^o^;)

それはヨシとして♪

ボート用ボックスからは^^;

パールザナチュラル君を☆

陸っぱり用へとアウトさせました♪
(TDM君はそのままですけどね♪)



リアルゴーストギル☆Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

クリアーレイクで使いたいかもしれません☆(^ー^)
(魚を釣る前に!私が釣られた可能性が高いっすけどねぇ~(* ̄ー ̄))



それにしても( ; ゜Д゜)

最近!

このお店系で(T^T)

エスケープツイン × 10袋?

漁師クランク × 2個

ストーミーマグナム!(* ̄ー ̄)

売上に!

かなり貢献していますねぇ~
(; ̄ー ̄A


まぁ~(^o^;)

じぇんじぇん釣りに行けてないもんですからしょぉ~がないと思いますが(;´∀`)

決して!( ̄^ ̄)!

衝動買いではありませんよ?
(◎-◎;)

新しい世界への一歩です♪(笑)



あの方が作る(T^T)

デカハンハンはタイミングを逃し買えませんでしたぁ~(T▽T)

















自分自身を慰めている人(;´∀`) からの投稿(; ̄ー ̄A