ボート用ボックスの下段!左側☆


ちょっと前は!



こんな感じでしたが(((^^;)


バランスを考えて♪

不器用な私が!( ̄- ̄)ゞ

血まみれには(; ̄ー ̄A

なかなかったものの(^。^;)


加工前!( ̄。 ̄)



こんなんでしたがv( ̄Д ̄)v


がんばって♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



削りました☆("`д´)ゞ


よって♪(^w^)




バランス良く収納ぉ~♪(^○^)

取り出しやすくなりました☆(^o^)


現在!

この画面には♪

お気に入りの ☆ Edge Bait ☆

ゲーリーさん家のヤマモト君♪

ノリーズさん家のエスケープツインしか入っていません(笑)(^ω^)


画面手前の空きスペースには?

ナニが入るのか?(゜゜;)

自分でもわかりません♪(^○^)v 




明後日は(; ̄ー ̄A

不健康診断の日!( ; ゜Д゜)


釣りって感じではないっすねぇ~(-。-;)


















明日で!( ̄^ ̄)!7連勤が終わる人♪からの投稿v( ̄ー ̄)v