ご訪問していただきありがとうございます爆笑

今日は午前7時半に起床です
心療内科受診日です
早起きまではいきませんが、少しずつ早く起きることが出来るようになってきています
日頃の朝散歩の効果なのか、体調が回復してきているお陰なのか、順調に復職に近づいてる気がします

朝の支度の中に神棚に向かって参拝していますが、昨日、そこの出雲大社の分社といいますか、そういうところで、伺わせて頂き、体調回復のお参りをしてきました
もう最後は神頼みです爆笑
5年前までそこの神社の青年部長をやらせて頂いていて、転勤をきっかけに辞めてしまっていました
うつ病になってしまい、地元に帰ってきましたので、もう少し元気になったら、また、やらしていただけると宮司さんが話してくれましたので、それを励みに頑張れそうですウインク
あっ、そうですブログを見てくださる皆さまに幸せになりますようにとお参りをさせて頂きました

話しはそれましたが、心療内科の病院へ向かいます

診察室へ呼ばれます

先生「おはようございますー」
私「おはようございます!」

先生「どうでしたかー」
私「朝は午前8時前後に起きれる様になりました」
「日中の行動は週3で2時間訓練へ、ゴルフの打ちっぱなしは週2で行ってきました」

先生「ゴルフの打ちっぱなしはいいですねー」

先生「あと、どうしますか?」
私「今は8時前後に起きていますが、目標の7時までは起きれていませんし、7月から働く自信はあまりないです」

先生「そうですね」
「休職期限の8月2日まで延期しましょうか?」
私「それで、お願いします」

先生「あと、気分の落ち込みがまだあるんですよね」
「そういう時はどうしてますか?」
私「ワイパックスを1錠飲んで、散歩に行ったり、掃除をしたりなど、体を動かして気分を紛らわしています」
「前に、先生に言われた気分の落ち込みの原因の一つに天候が絡んでいると思いました」

先生「そうしたら、エビリファイをもう少し増やしましょう、15㎎から18㎎に」

この後、何ターンか会話をして診察終了です
約15分くらいの今まで最長時間の診察でした

この後、2時間訓練をしに、図書館へ行きました


 

 これを読みました

お金持ちになりたくて読んでいます(笑)


そして、ゴルフの打ちっぱなしへ



天気が良く、気分がスッキリしました爆笑

それから、遅い昼ごはん
コメダ珈琲店へ

ポテサラサンドトーストとコーヒーです
すごく美味しかったです!
甘いものも食べたくなり

シロノアールも頼んでしまいました
今日の早起きのご褒美として

いろいろと満たされたので、今日は満足です
また、明日から頑張れます!

ここまで、読んでいただきありがとうございます
皆さんの人生が幸せな人生でありますように祈っております
また、お会いしましょう照れスター