最近釣りを始めたnovaです
仕事も暇過ぎ昼から海やデ◯で竿を振り回してます(笑)
今日も昼から行ってました💦

帰りに自宅まで数分の場所に立ち寄り
海面見ながら突堤歩いてたらアオリイカらしき物を見かけたのでエギを投げてみようと思い
まだまだど素人なのでエギの動きを確認しようと
壁際をチョンチョンとしてたら
キジハタ?が釣れちゃいました(笑)
動き過ぎでピント合ってませんが多分キジハタ(笑)
魚の名前すらよくわからないです💦

一週間くらいでまだ2匹しか釣れてませんが
なんか釣りにハマってしまいそう

性格上どうなる事やらわかりませんが笑笑



プレコの方もキンペコに変わり
数年前から気になっていたマツブッシーに(笑)
店長には、
飽きるなよ!って言われましたが(笑)
ついに手を出してしまいました💦
まずは立ち上げですが
地味に楽しんで行こうかと