みなさんどうもこんにちはA Scratch Daysです

いやー皆さん久しぶりです爆  笑

 

前回の投稿が一月十九日。。。。

 

なんかGoogleの機能で、このアメーバにずっと入れなくなってたので、全然投稿できませんでした爆  笑

 

ごめんなさい🙇

 

ということで、今日は最近の出来事などを話したいと思います。

 

僕たちの学校はあともう少しで運動会なんですけど口笛

 

僕は結構学年で足が速い方で、リレー選抜に選ばれるんですよねニコニコ

 

ある日、すごい暑い中、昼休みにリレー選抜の練習があって

 

二時間目に応援練習もあって、疲れてる中、頑張って走ったんですけどプンプン

 

その後に100メートル走をはかるぞってなって、はかったら。。。。。。

 

 

もう具合悪くなっちゃって

 

保健室いって、休んだら

 

なおりました爆  笑

 

っていう大変なことがありました。熱中症っぽい症状が出ててとてもつらかったです。

 

みなさんも熱中症には気をつけてください爆  笑

 

これで久しぶりの投稿を終わります爆  笑

 

ぜひ次はちゃんと投稿するので、いいね、コメント、フォローをよろしくお願いします

 

 

Thank you for the watching