皆さんどうもこんにちはZEN TNTです

まず最初にあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

ってことなんですがまずはみなさん大丈夫ですか?ガーン

 

能登半島地震が元旦にありましたガーン

 

僕もおばあちゃんの家に行っていてとてもびっくりしましたえーん

 

僕のおばあちゃんの家は海から近いのですが、海抜がとても高いので助かりましたおねがい

 

さっそく本題に入りましょうてへぺろ

 

ところで皆さんはいらすとやというサイトを知っていますか口笛

 

いらすとやは、イラストレーター・みふねたかしさんが運営する、無料イラストを提供するウェブサイトです

 

いろいろな種類のイラストがあって、とても便利です。

 

ぜひ皆さんも使ってみてください。

 

新年早々記事は短いですが、ぜひ次回作に期待して下さい

 

 

 Thank you for the waching