皆さんどうもこんにちは! A Scratch Daysです。爆  笑

僕は、この前までPCでJAVA版をやっていました。

だけど僕はPCで統合版をやりたかったのでインストールしようとしたけど、

Microsoft Storeでは評価が低く、辛口のコメントがいっぱいありました。ムキーだけど

「ダウンロードしてみよう」と思ったのでダウンロードしたら、全然悪い点がなかったので良かったです。ニコニコちなみに僕はMInecraftでPVPなどをやっています。おねがいウインク

MInecraftのPVPが好きだよとか得意だよという人はぜひコメントなどいいねお願いします。びっくりマーク

そして、僕がよく行っているサーバーはJ、

JAVA版はhypixcel サーバー

統合版はthe hive サーバー Galaxite サーバ Mineplex サーバーです。

行ったことがなかったらぜひひってみてください