10周年コラボ企画!!from yoga | 薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

姿、身体、心の総和バランスから生まれる本物の美しさ。ホリスティックビューティーを目指すSPAサロン。
茨城県高萩市で古き良きアジアの伝承セラピーを現代人にうまくマッチさせるアプローチ療法をミックスしたオリジナルセラピーを主に提供しています。

☆ーーーーーーーーーー

Zen SPA Anniversary

special guest ! !

Lotus yoga space さん

ーーーーーーーーーー☆



日立市で和室yogaを主宰する

Lotus yoga space yogaインストラクターMIYUKI先生✨

@miyukigramyoga  

いつもいつも優しく包み込むようなヨガをしてくださる深雪先生とは、

昔からのお知り合い!

10年くらい前の写真がミラクルで見つかったので載せます😏



わ、わ、若いっ!笑

和室yogaは長年通っている生徒さんたちで大人気ですし、

その他、

周期的にバリにヨガ修行に行ったり

寺ヨガを開催したり

都内でWSを行ったり

勉強家で、

とにかくアクティビティ溢れる

深雪さんはいるだけで魅力度満載っ❗️






先日十王にあります

イタリア食堂コンパンナさんに打ち合わせをしに行きましたニコニコ









お野菜たっぷりの美味しいランチお願い

パスタ🍝撮り忘れたっガーン

バリに行かれたとのことで

お土産もいただいちゃいましたっキラキラキラキラキラキラ

バリは地球のエコ活動に積極的な国乙女のトキメキ
ストローは紙のストロー
マーケットなどはビニール袋が一切ないため
エコバッグは必須のようですおすましスワン
日本でも最近紙のストローがチラッと店頭に並んできたなー?っという感じはありますが、
圧倒的に遅れてるような気がします地球
未来の自分だけじゃなく、未来を担う若者たちのために、
植物や山や森、海や川、自然のために
生きているものすべてのために
地球は、人間だけのものではなく生かされている
意識を持った人生にしていきたいなと感じますおねがい


そんな深雪さんとの私のアーユルヴェーダ論キラキラ

私、元はボーボーPITTAなんですが、

お外では持ち合わせてるVATAが出るため、

VATA深雪さんとのランチミーティングは

ほんとにバタバタVATA全開😆

あれやこれやと話題が出る出る笑笑

近くに座ってる方とか展開の変わり方にビックリするだろうな⁉️

(でも2人に違和感はなし)




やっぱり話しが飛びましたので本題へ

そんなステキな深雪先生が

ZenSPAにて特別ヨガレッスンを行ってくれます🧘‍♀️🌟

なかなか、いや滅多に、いや絶対に高萩に来てヨガをやってくださる機会がないので

本当におすすめですラブラブ

\Lotus yoga space×ZenSPA/

2020年

1月26日(sun)

10:30〜12:00

★10名限定【要予約】...¥1,500

今回のZenSPA10周年では、

様々な分野で輝いているプロフェッショナルの方々をスペシャルゲストとしてご協力いただき、Zen SPAの10周年を盛り上げてくださいます!

#zenspa #ぜんすぱ #10周年キャンペーン #スペシャルゲスト #コラボ企画 #lotusyogaspace #ヨガ #ヨガ開催 #深雪先生のヨガクラス #最高のヨガをお届け#おおみか #久慈浜 #和室ヨガ #yoga #茨城 #高萩市 #高萩  #県北 #県北盛り上げ隊