☆☆。年齢と戦う体脂肪。☆☆ | 薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

姿、身体、心の総和バランスから生まれる本物の美しさ。ホリスティックビューティーを目指すSPAサロン。
茨城県高萩市で古き良きアジアの伝承セラピーを現代人にうまくマッチさせるアプローチ療法をミックスしたオリジナルセラピーを主に提供しています。



ハートニコニコおはようございますニコニコハート



Zen spaです。
ニコハートニコニコハートニコハートニコニコハート




ZenSPA玄関マットが到着

Kawaii


{59374C82-0E5F-4247-B390-EDE4F730EBBB}






ちょっとした生活の工夫

上半身太り、
下半身太り、
なかなか痩せないなぁと感じている方
必見ですおねがいラブラブ




最近痩せられないなぁと感じている方...

もしかしたら...代謝が落ちていることが原因かもしれません




年齢と共に落ちていく代謝えーん





間違えたダイエットはもっともっと
痩せられない体になってしまいますので
ちょっとした生活の工夫対策を
紹介させて頂きたいと思いますキラキラ








えーん基礎代謝が低い


年齢と共に落ちていく基礎代謝

赤ちゃん、子供はすごくすごく汗が出ます
これはとても代謝がいいからです



20代後半から徐々に落ちていく基礎代謝

30代.40代.50代と徐々に落ちていく
基礎代謝
年齢と落ちるなんていやだーえーん



代謝を上げて綺麗を取り戻したいですよね



大丈夫、取り戻しましょう




冷たい飲み物が好きな方。
アイスが大好きな方。要注意

夏でも常温、温かい物に変えてみるのも
オススメですお茶




足元、冷え冷えエアコンガーン
こちらも代謝を落とす原因の1つ!

どうしてもエアコンの中にしかいれない方は靴下1枚でも基礎代謝を取り戻せます





低体温は代謝が落ちて
病気にもなりやすくなる原因!


ミネラル、ビタミンをたくさんとると
代謝は上がります。






その他には良く噛んで食べる。


そして、たくさん水分を取る。



寝る前の水分はむくみになるとお思いの方
朝から夕方までならたくさん飲んでも
大丈夫です




逆に水分不足は代謝を下げる
効果に繋がります




たくさんの水分とミネラル、ビタミン、
タンパク質で筋肉付けも忘れないで
他バランスの取れた食事ナイフとフォーク爆笑




こちらを気をつけながらリバンウド
しないで
理想のボディを手に入れましょうラブ



ちょっとした生活の工夫で
血流の流れを変えられます
リンパを流し
生活習慣を見直し
理想のボディになれます様に星





何歳になっても綺麗でいられる様におねがいキラキラ




お客様が思い浮かべている気になるボディ
今日もZen spaがお手伝いさせて頂きたい
と思います





{799B4090-C974-4733-8205-0DA3F9465B8C}






キラキラ流れ星
ぜんすぱの
キラキラ流れ星




キャーペーン


も大人気でーすラブラブラブラブラブラブラブ





{E6455A66-26E5-4BEC-ABA9-9CA88D20E547}








とってもお得な
キャーペーン

ですので
まだのお客様この機会をお見逃しなく
!!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ



お客様の綺麗のお手伝いの為に...


オーナー予約満員御礼
スタッフの空き時間

12時〜16時
本日飛び込みOKです




お電話お待ちしております




{8EC6CC23-1477-4CD7-A3F4-9F481C0DA5FD}