Special 1 Zen美ボディスペシャル & Special 3 土台肌美容ともにスタート | 薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

姿、身体、心の総和バランスから生まれる本物の美しさ。ホリスティックビューティーを目指すSPAサロン。
茨城県高萩市で古き良きアジアの伝承セラピーを現代人にうまくマッチさせるアプローチ療法をミックスしたオリジナルセラピーを主に提供しています。




こんにちはっ


ZenSPAです

いつもご購読ありがとうございます





いきなりの初夏日和そしてジトジト雨
と、思ったら寒いっ




忙しい毎日の天気に振り回され
声ガラガラ風邪が流行っているようですのでどうぞご自愛ください



情報誌今月号ひたっちさんにも掲載中&
チラシが出来上がりまして
只今色々なところでZenSPA拡散中






また、去年発行されました
高萩市情報誌たかはぎZimanのリニューアル&増刷が決定したそうです


ZenSPAサロンも掲載させていただいてたのですが
新しいメニューも増えたことだしってことで只今デザインとテキストの変更をお願いしている最中です




よかったらご覧ください

{D28E4919-8959-4292-BF2C-8C6CA5DE89F2}




さてお店では4月末よりご案内しておりました
Special 1 美ボディスペシャルSpecial 3土台肌美容フェイシャルをスタートしましたお客様が急増中



今回のSPRING/SUMMERキャンペーンの特徴は、ZenSPAでよりどりみどり揃えておりますメニューの中から、
最も人気があり、更に結果出しに必要があるトリートメントがたくさん詰まった
お得感お楽しみ感(福袋のような)
満載のキャンペーンになっております


ただ闇雲にたくさん詰め込んだわけではなく、しっかり理由がございまして、
毎日たくさんのお客様のお身体、そして周期でご来店くださっているお客様のお身体が、大元の症状は同じでもその時の状態が全く違うこと



そこに着目いたしました


例えば、
太もも痩せをご希望でトリートメントを進めている周期ご来店のお客様がいらっしゃるとします


通常は全身の痩身トリートメントを行いながら太ももをポイントに集中させていく内容に設定します


ある月のご来店時にこんな日々を送られていました


先月までは通常業務で働いていたけれど
今月からは仕事が忙しくなり、
残業などの立て続けの急務に追われていていつもよりなんだか体の疲れが抜けない、

そして食べる時間や寝る時間が不規則になるため、そんなに食べていないけどお腹にお肉が付いてしまったのか重だるい...



こんな状況だったとします



太もものダイエットとしてお越しくださっているので、
メインの施術は脚になるのですが、
体を触っているとお仕事モードで緊張状態が続き体が脱力しておらず、ガチガチの体になってしまっていたり...


消化活動がうまくいっておらずお腹にガスや未消化物が溜まってお腹周りや下腹にお肉が溜まっている状態だったり...



お身体をトリートメントしていると
あの日に来てくださっていた際には感じなかったけど今日は特別感じます体の訴えが確認できるんです


そしてその結果
体全体の巡りが悪いとダイエット効果も半減してしまうんです


このトリートメントをプラスしていたら
この内容のメニューに切り替えられたら
今日のお客様はもっと元気にそして結果出しが出来たかもしれない...




前回ここに来た日
今日来るまで


人生一筋縄ではいかないですものその間に良いことも悪いことも含め、色々なことが起こりますよね



そんな時にZenSPAを選んでお時間を作ってご来店いただいている限り、
全てひっくるめて今日の状態にトリートメントがぴったりだった

と思っていただけるよう


ここに来た際には、
痩身の目的が第1に、
そして第2目的としてこの数週間の間の変化などを細かくキャッチしながらパーフェクトトリートメントを目指すためのうまく組み合わせのできるスペシャルメニューにいたしました





お顔のフェイシャルキャンペーンのつきましても理由は同じです



フェイシャル行って2、3日はすごく肌の調子が良いけど、何週間かしたら元通り担ってしまう...



睡眠不足や疲労、栄養バランスが少し悪くなっているからかここ数日間は肌の調子がなんとなく悪い...



季節の変わり目でどうケアをしていいのかわからない...



とにかく自分のコンプレックスを失くしたい!!!



などなど
目標はある、でも
そのお肌の土台自体が下準備できていないと、いくらいいエッセンスをスキンケアにプラスしても、フェイシャルをしてもなかなか効果に出すことができず、

そしてその時はなんとなくよかったけど元に戻ってしまう...


これでは元もこうもありませんし、
セラピストの私としても納得&満足がいきませんっ



根本の土台をまず変えていかなければならないことには、お肌だって良いものが入ってきてもすぐ諦めてしまいますので、
インナービューティー内側から土台から
改善していくことに着目



お1人お1人誰もが違う肌質、違う環境、違う食生活で過ごされていますので
お肌だって十人十色



どの肌悩みにもお答えできる術を一気にまとめたのが土台肌美容フェイシャルになります



気になる方は詳しい記事を過去ブログに公開しておりますので、ぜひお読みになってください



SPRINNG/SUMMERキャンペーン

Special 1美ボディスペシャルはこちら




Special 3 土台肌美容フェイシャルはこちら





先日Special 1の美ボディスペシャルとSpecial 3 土台肌美容フェイシャルを
始めてくださった方は1年前からZenSPA に通ってくださっているお客様




たるみが気になるので光フェイシャルをやってみたいとご来店くださったのが始めてのZenSPAでした


しっかりと改善させていきたいとのことで2クール(12回)を月々行っていくことに


光フェイシャルはターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促進し、細胞を元気にしていくケアになりますので
みるみるお肌の状態が変わっていき
たるみによるほうれい線がどんどん消えます

更にはハリや弾力が出てみずみずしいお肌になりました


娘さまからも絶賛されるほどに生まれ変わりを実現





ここで問題点1


ご自身から伝えられていたのがお顔左側のたるみとほうれい線


左下がりの骨のゆがみが発生していたのです


ほうれい線も目の高さも下に深くたるみやシワになる症状に出やすいのが決まって左側


プラスαで
頭がい骨フェイシャル(骨格矯正)をオススメし、光フェイシャルの1週間前にこの骨を整えてから、細胞に光を入れていくことに



骨組みを整えるこのトリートメントは、
小顔になるだけじゃなく
流れる水分やリンパの流れも良くなるので
美顔になるのですが、その整ったお顔に光を照射することによって更にバランスよく美肌を作り上げることが出来たんです




問題点 2


この冬、いつもは全く感じない冷えの症状が出たとのこと、そこから悪化していき
腰の痛みや肩こりにまで繋がってしまった


原因は座りっぱなしのお裁縫を集中で行っていたことによる下半身の滞り&猫背になりながら手作業をすることによる背中の滞りでした



寒い冬の時期だったので
この症状がさらに悪化し、
全体の排出力は減り、
太りやすい&風邪を引きやすい&花粉症&座骨神経痛などのひどい状態から
あんなに綺麗になっていた肌にも影響し始めトラブルも続出




これでは大変!


すぐに体のトリートメントを取り入れてもらうことに



私がチョイスしたメニューは

タイハーブボールボディ
(体や内臓の温めと関節を緩めてあげる)



骨盤ケア
(座り続けた結果、坐骨神経や骨盤のズレを正す)


ハイパーナイフ
(気になる脂肪を分解しながらも冷えてカチカチになってしまった皮下脂肪を除去)


足ツボリフレクソロジー
(足首から足裏に溜まった毒素を排出し、内臓につながるツボを押して刺激)



これらのメニューをうまく症状に組み合わせてながら、引き続きお顔のケアは周期で行っていきました


今は美肌を取り戻し、お顔はキープ
お体も1番悪い症状から脱し、
今までの身体状態に戻って行きました



Special 3はいつも行っている頭がい骨フェイシャルと光フェイシャルが入っていること

もう1つまだやったことのないフェイシャルケアの美容細胞に原液を入れていくコラーゲンレチノールフェイシャルが入っていることに興味を持ってくださり、料金もお得ですのでお決めくださいました


お顔のほうにはこちらのたっぷり特典が付いてきます

ホームケアが多彩です


{CDF10147-9BF1-4910-8FAC-2AF28C3DCEC1}




お体は
今回の冬に出てしまった症状に合わせたケアに感動してくださり
1年間分の色々なメニューがあるので体の状態は私に預けますとのことでSpecial 3もご契約くださいました



こちらも特典満載

{D92FBBDC-12E5-48C0-978A-E8C4328D81E6}





今回のSSキャンペーン
Special 1 とSpecial 3 につきましては
長期ケア向けにできておりますので
その場限り、期間限定ではなく
じっくり周期で行っていけるのが魅力ですので、サポートも完璧に行えるよう準備しております




終わりはない
あきらめない
これが私のモットーです



お手入れをしてあげれば
必ず身体(心も含め)は答えてくれます



健康と自信をどちらも手に入れることが出来ますよう全サポートさせていただきます


ぜひこのキャンペーンの機会に
ZenSPAにお体、またはお顔を預けていただき改善を目指していきましょう



{BA45B87A-B2A1-4DDB-9BFF-97D1AC9AC68C}




次回はSpecial 1のプログラム中身を考えた内容をお伝えしたいと思います






今日も素敵な1日に


BIG LOVE with ZenSPA 





ZenSPA 
0293232220



Facebook



インスタグラム


Twitter