S/Sキャンペーン♡美ボディスペシャルの内容!! | 薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

姿、身体、心の総和バランスから生まれる本物の美しさ。ホリスティックビューティーを目指すSPAサロン。
茨城県高萩市で古き良きアジアの伝承セラピーを現代人にうまくマッチさせるアプローチ療法をミックスしたオリジナルセラピーを主に提供しています。

 

 

 

こんにちは好き芽

 

Zen SPAですビックリビックリ

いつもご講読ありがとうございます

 

ここのところ長ーーいブログになってしまっていますが、今回も細かーーくご説明させていただきます

 

どうぞお付き合いくださいませ

 

 

今回のSSキャンペーンの中で

最大級!

大目玉メニュー

 

 

Zen 

美ボディ

スペシャル

 

{F27E9928-3A67-4333-85D1-8D6B1F861CEC}

 

 

 

 

 

 

Zen SPAのボディメニューがすべて味わえてしまう今までになかったスペシャルなメニュー

 

 

 

 

 

なんとっ‼︎

68個分ボディが入っています

 

 

美ボディスペシャル

たくさんあるボディトリートメントを

組み合わせて行っていく内容となっております

 

どうして組み合わせを作ったのか

その理由の大きな理由は、どんな方にも痩せ方、太った原因が違うこと

 

どんなお体状態にも対応していける様なメニューなんですっ

 

太ってしまった原因は1人1人原因も様々です

 

排出する力がなく、余分な水分を溜め込み浮腫みが生じてセルライトや脂肪が付きやすい体質だったり、体の歪みが原因でボディラインが崩れてしまったり

 

昼、夜逆転した生活で代謝が低くエネルギーが消費出来なく太りやすかったり

 

などなど 

色々な原因に対応出来るように、ボディケアも準備万全です

 

体質だって十人十色です

体質に合ったトリートメントやタイミングも大事なんです

 

太る原因が様々なのでカスタムして組み合わせることによって、

1人1人の結果出しが必ず成功できるようにしたんです

 

ダイエットメニューがメインではありますが、色々な種類を揃えているので

たくさんのメニューを楽しめるというのもご案内した方々には喜んでいただけてます

 

 

 

 

 

 

その内容がこちら↓

 

(①②③は脂肪燃焼トリートメント)

これだけでも48回も痩せちゃう

メニューが!!!

①インド式痩身痩身エステ
全身10回➕部分痩身8回
 
 
 
②痩身マシンハイパーナイフ20パーツ
 
 
 
③遠赤外線ドームサウナ10回
 
 
 
 
 
 
(④⑤は発汗リラクゼーション&コリや疲れケア)
 
④タイアロマティック3回
 
 
 
⑤タイハーブボール1回
 
 
 
(⑥⑦は骨から見直す土台作り)
 
⑥ゆがみ矯正ヒーリングボディ1回
 
 
 
⑦骨盤メイク3回
 
 
(⑧⑨は内臓のケア)
⑧子宮温ケア&腸リンパケア9回
 
 
 
⑨リフレクソロジー3回
 

 

こちらの9種類のボディケアを、

お体の状態を見てカスタマイズしていくんです 組み合わせは何通りにもなります

  

でも実際に、こんなにボディの種類あるけどいったい何からやるのか⁇

 

ご説明しますね

 

 

まずはダイエットでの基本基礎代謝を上げる事&燃える力をつけていくことをしていく

 

 

 

①インド式痩身エステ

②ハイパーナイフ

③遠赤外線ドームサウナ

 

 

 

こちらのボディケアを始めに取り入れ巡りをよくしていったり、代謝を上げて痩せやすい体質作りをしていくのがオススメ

 

 

まずは、しっかり頑固なセルライトや皮下脂肪を潰して流していくことが鉄則

 

 

それには理由があるんです

 

 

 

Zen SPAで行うインド式痩身エステ

は順序よくダイエットを進めていくためにも工程があります

 

 

 

 

{5103AC82-7D6B-4F26-8DC0-AC0E27ACDF22:01}

 

 

  

それがこちらのSTEP1〜3

 

 

 

 

STEP①

 

 

セルライトや余分な水分などを体の外へだしていくのに、カッサという天然石のプレートを使いふくらはぎから太もも裏、お尻のセルライト、腰周りやお腹周り、背中や二の腕にも付いてしまっている

皮下脂肪を潰してグイグイ〜っと揉み出していきます

 

リバウンドしないためにも、この工程が何より大切となります

 

 この段階でお肉をぐいぐい潰していくのがとっても痛いのでハイパーナイフで柔らかくしたり、遠赤外線ドームサウナでデトックスしながらというチョイスをしていきます

 

 

STEP②

 

 

セルライトの除去が出来てきたら、

お肉がしっかりとほぐれた状態なので、

タルミを引き上げていったりお肉の移動をしてこれから作っていくボディラインの下準備をしていきます。

 

 

 

 

 

 

STEP③

 

 

 

柔らかくなって形づくりが可能な状態がこのSTEP③

 

 

仕上げの最終段階

 

 

 ダイエットに絶対付いてくるもの、

それがたるみです

硬いお肉が柔らかくなったらたるんできますのでそれをしっかりメイキングしていかないと体型崩れになってしまいます

 

クビレの黄金比といわれる比率を作り

より深いくびれをメイキング

また、お尻の高さを出していったり

美しいラインは形成して、なおかつお肉が戻らないようにしていきます

 

 

ここまでが通常の痩身エステで、出来る完成までの内容

 

これで終わらないのが今回のキャンペーンです

生活していく上でのその時の体調不良に合わせたカスタマイズ可能 なんです

 

例えば...

①ここのところお仕事がハードで疲れが溜まって体の免疫力や代謝がダウン、だるさが発生

②急に肩や腰などに痛みが発生

③生理前、生理中で冷えやむくみ発生

 

などなど

 

その月、その週、その季節ごとに同じ症状の方なんていません

 

小さな刺激やストレス 、バランスの崩れなどに対応できるプラン担っております

 

 

最近外食や飲み会が続いてしまって消化不良や便秘気味であれば腸ケアをプラス

 

生理前、生理中で足がむくんで仕方がなかったらリフレクソロジーをプラス

 

癖でずれてしまった骨盤、姿勢が気になるようだったら骨盤ケアや全体の姿勢を整えるゆがみケアをプラス 

 

痩身にプラスしてもリラクゼーションにプラスしてもどんなトリートメントも自由自在

 

 

 

 

 

 

{9F7AC7F9-C2B7-4F8F-91B0-0010219629AD:01}

 

 

骨盤メイクはインド式痩身と組み合わせして行えば、締めて左右、前後のズレを整えた骨盤が定位置へと 

お肉も骨が締まった分サイズが減りますし、ウエストラインが綺麗に出るのも期待できますよ

 

痩身だけじゃなく、このメニューには

 

リラクゼーションも入っているのでダイエットに少し疲れたなぁ〜と感じた時に行うのもリフレッシュにもなるかと

 

夜勤勤務やハードワークで崩れた自律神経のバランスを整えたりする事で体質を変えていったりする目的もあります

 

 

タイアロマティック

 

 

{BAF3C223-85BF-42FE-8756-8C0100D7A74D}

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きなアロマオイルにブラックペッパーバームを混ぜて、トリートメント

 

凝りの根本をケアすることができるディープトリートメント

 

スーッとするペパーミントとブラックペッパーバームのじんわり感が心地よいんです (生理中も可) 

 

 

 ハーブボールボディ

 

{77D4A582-FD18-486C-9FCE-9D5AA2FF171E:01}

さ 

本場タイのハーブを使用したハーブボールを蒸し器で温めながらお体にプレス

 

深いところまで薬効成分が浸透し、子宮や胃腸、冷えた箇所をポカポカに

 

血液循環が良くなり、体温UP、代謝が上がりダイエットもサポートしてくれます。

 

発汗もできるし、体の中のケアもできる

オイルのお風呂とみなさん体感&感動してくれるポカポカメニュー副交感神経も優位にしてくれます

 

 

どのボディケアにもダイエットをサポートする事が出来ちゃうのも魅力満載な内容となっております

 

 

美ボディスペシャルはこれだけじゃないんですっ

 

 

なんと

 

ダイエットを徹底管理した

特典盛りだくさんにしちゃいました

 

 

 

 

ホームケア3個

 

痩身美容液or遠赤外線バンテージ

こちらは塗るだけで、セルライトを除去してしまえる美容液です

痩身エステで脂肪をほぐした日は効果も倍増ですサラサラと伸びのよい美容液なので馴染みやすく、簡単にセルフマッサージしながら塗り込むのと効果が出やすくなります

 

バンテージは、遠赤外線が練り込まれていて着用するだけでポカポカ芯まで温めてくれます

足用や腕、お腹には腹巻タイプ

気になる部分のバンテージをチョイス

 

飲む水素サプリ

 

毎日飲める水素サプリ活性酸素を無害にし、身体の中が酸化するのを防ぎます!

お肌や身体の中、内側から綺麗に

 

 

美痩せ入浴剤セット

 

毎日入るお風呂だから、しっかり発汗もでき香りもよいものを

汗をたくさんかいて代謝UPしていきます

 

 

 

 

ダイエットサポート3個

 

夢みるダイエットダイアリー

毎日の食事や運動、生活を記録してもらいます!

 

 栄養管理士さんとCheck

     食事サポート

 

栄養管理士さんが、細かく食べた食事内容をCheckしてくれ赤ペンでアドバイスをくれます

 

 

 

Zen式運動サポート

 

Zen SPAでだけトリートメントして、家で変わらぬ生活じゃダイエットは成功しない

 

絶対に成功して満足の結果を得てほしいのでお家でもダイエットを取り入れやすくサポートする形へ 

 

 

 

{03630F8F-5410-45E6-A43E-D2D77E1DF313:01}

 

 

お家でのサポートも充実さました
管理栄養士による食事アドバイスを!
 
 
夢みるダイエットダイアリーに毎日の食事の内容や、運動などを書いていただき栄養士さんにCheckしてもらいます
 
書くことによって、自分の生活の見直しや発見にもつながる=体質が分かってきます
 
 
 
 
1人じゃ何を食べたら?運動は?
間違ったやり方では
無意味になってしまい勿体無いんです
リバウンドの原因にもなりますよ
 
 
毎日食べているものをチェックしてもらい
一人一人に合った食事を教えて頂け心強い
 
 

 

運動サポートも1人1人に合わせてレクチャー致します

 

効果がでるものしか教えないので、しっかりと行ってくれたら必ず結果のでる運動を伝授

 

 

360度さまざまな視点からお体を見ていく

 

Zen美ボディスペシャル

 

通常価格¥299,100

¥180,000

 

受付〆切日 

6/30

 

お店ではキャンペーンお申し込みしてくれている方が増えてきました

 

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ

 

 

 

 

Zen SPA

0293-23-2220

 

 mail

info@zen-day-spa.com

 


Facebook

 https://www.facebook.com/Zen-spa-1002229879800029/?ref=aymt_homepage_panel

 


Instagram

http://instagram.com/zenspa1118