新規のお客様の♡人気メニュー! | 薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

薬草クリエーター、美整メディカルセラピスト、ZenSPA代表彩香のホリスティックビューティーブログ

姿、身体、心の総和バランスから生まれる本物の美しさ。ホリスティックビューティーを目指すSPAサロン。
茨城県高萩市で古き良きアジアの伝承セラピーを現代人にうまくマッチさせるアプローチ療法をミックスしたオリジナルセラピーを主に提供しています。

 
 
 
 
 
 
こんにちは
Zen SPAです
いつもご購読ありがとうございます
 
 
 
 
 
ここ2、3週間内にお越し下さった
ご新規のお客様方々の人気メニューをお知らせしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回お試し人気NO1メニュー
はこちら
 
インド式痩身エステ
ハイパーナイフ
 
 
 
 
{9348F363-DFB3-404E-ABFC-E9E4A3E95920:01}

 
 
 
 
痩せたいっという目標をお持ちの方に大人気のインド式痩身エステと痩身マシンハイパーナイフを組み合わせたトリートメントメニューです
 
 
 
 
魅力的なのは
どちらも初回お試し価格にて行えるという点と、
1度でも必ず痩せる体感をできるということ
 
 
 
 
美Zenオリジナルインド式痩身エステは、
エステティシャン歴15年の私がデータや技術、経験をすべてまとめ、
練りに練って独自に開発したオリジナル手法のインド式痩身エステ(自慢か笑)
 
 
 
でも必ず結果に出すと自負しております
 
 
 

また初めてZenSPA で導入しました痩身マシンハイパーナイフ
前回もご紹介しましたがこのマシンも
様々なマシンを自ら体験、体感しこれだっという逸品の結果出し痩身マシンなんです
 


この組み合わせたトリートメントが痩身エステメニューの中では、今継続で行ってくださっているお客様からも大変ご好評をいただいております
 
 


本日は
技術をしっかり受け継いだスタッフも一生懸命お客様のダイエットをサポートしてお客様と一緒の寄り添って励んでおりますので、その情報をご案内してみたいと思います
 
 
 
 
 
 
3月末からご来店頂いておりますご新規のお客様N様(30代デスクワークのお仕事に持つお客様)
 
 
 
この日までに痩せたいと明確な目標を持ち、今回ZenSPAに出向いてくださいましたN様の決意はとても固く私もしっかりそのお気持ちを受け取り一緒にスタート
 
 
 
 
見た目がとてもスレンダーなのですが、
私生活を伺ったり、
計測をしたデータ、
実際にトリートメントで手を入れてみると...
 
お身体の状態を分析した結果
筋肉量の少なさからお尻、腰周りがタルミやすい事から太もも周りが太くなりやすい事が悩み
 
 
 
 
1回目は、脹脛の水分が溜まり下肢の浮腫が酷い状態にリンパの滞りが促進されずセルライトが深く溜まっている状態、そして酷く冷えていました。
 
 
 
N様は下半身の4パーツに
下半身の巡りをまずは整えて行くことからSTART
 
 
ハイパーナイフで頑固な皮下脂肪やセルライトを温め除去して流していく
もぅ、これだけでもボディラインに変化出ちゃうんです
 
 
N様のお尻が、引きあがって丸みが出てきました
 
 
今回N様が一番変化を感じたのがお尻のタルミ引き上がりとうち太もものブヨブヨとしたタルミ!
 
 
結果は
 
 
体重41.4→40.8
 
体脂肪率19.4→17
 
代謝970→992
 
BMI18.4→18.1
 
筋肉32.3→32.7
 
 
 
 
ウエスト上  57→54
 
 
ヘソ  65→62
 
 
腰73→69
 
 
太もも46→43
 
 
 
 
3回通じて、この素晴らしい結果を
 
 
 
目標体重まであと3キロ、これからもどこまで落ちるかが楽しみです
 



それからご新規の方向けに


告知です



始めてZen SPAにお越し下さるお客様が、
もっと気軽に行えるメニューをと、練りに練って



今ある初回価格でのメニューよりも、もっとお得に行えるメニューを作りましたぁ


その名も
「はじめてのZen SPA」

 

まだ詳しくはお話出来ませんが



盛り沢山なメニュー内容っ


4/18解禁です



お楽しみにしていて下さい



 
 
Zen SPA

0293-23-2220




Facebook


Instagram


Twitter