FISE HIROSHIMA 2019 出場日本人選手 | ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

FISE HIROSHIMA 2019 カウントダウンイベントが

 

東京・渋谷にて行われまして、、、

 

パルクールの出場選手代表として登壇させて頂きました。

 

 

 

 

年々少しずつではあるけれど、アーバンスポーツに対する認知や注目が高まっていくのが感じられて、嬉しい。

 

毎年、生で見て、感じて貰える機会が増えたことはやっぱり大きいですね。

 

アーバンスポーツを盛り上げてくれてる広島に本当に感謝🙏🏻

 

 

 

それから、、

 

 

FISE 広島大会における

 

 

以下の日本人パルクール選手の出場が発表されました。

 

 

FISE WORLD SERIES HIROSHIMA 2019 出場予定日本人選手

● パルクール - FIG Parkour World Cup

 

【男子フリースタイル】

島田 善 (しまだ ぜん) 

佐藤 健一 (さとう けんいち)

結城 啓 (ゆうき はじめ)
朝倉 聖 (あさくら せい)
 
【男子スピードラン】
松川 裕太郎 (まつかわ ゆうたろう)
木本 登史 (きもと たかふみ)
 
【女子フリースタイル&スピードラン】
泉 ひかり (いずみ ひかり)
 
 
開催国だけあって今回は日本人選手、多いですねー
 
それだけ日本チームの活躍に期待できるのではないかと!
 
 
 
今回、同イベント内にて本戦コースを使った日本人トレーサーによる
 
エキシビジョンマッチも行われるので、そこも間違いなく見所の一つ。
 
 
 
こちらは一般先行型なので、まだ出場経験やタイトルこそ無いものの、今後の活躍の可能性を秘めたスター達の登場が見れるかも。。。
(2019年の募集は終了しました)
 
 
 
 
4月19日〜21日、旧広島市民球場跡地にて!
 
もちろん、優勝狙って行きます。
 
 
 
 

ZEN  - Parkour -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最新動画 FREERUN ON EARTH

 

公式WEBサイト https://www.zenshimada.com/

 

コメントは追いきれないので Instagram 最新投稿までお願い致します!🙇🏻


 

関連: ZEN Official Website『zenshimada.com