『FLY』 | ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ファンの方にSNSへ頂いたコメントで気付いたのですが

 

 

 

今日で僕の1st フォトエッセイ『FLY』が発売されて一年と

 

 

 

言うことなんですねー

 

 

 

 

 

↑本当に一年前だ・・・

 

 

 

 

 

当時、自分の中で漠然と

 

 

 

人生のうち一度くらいは書籍を出したい

 

 

 

そんな夢を抱いていた

 

 

 

 

 

 

小学館さんからありがたいお声掛けを頂いて、

 

 

 

 

即、夢が叶うことに。

 

 

 

 

フォトエッセイ本の出版!!!

 

 

 

 

 

 

内容を詰め出す頃

 

 

 

 

アスリートと言う立場の自分が出版するからには

 

 

普通の写真集にはしたくなかった

 

 

 

 

人間離れしてるとか、超人とか、ありがたいお褒めの言葉を貰うことも多い業種だからこそ、

 

 

その1プレイヤーが何者なのか、どんな生き方をしてきたのか知って貰いたかった。

 

 

 

 

 

 

本を出すと言うのは自分が想像していたよりもずっと大変で

 

 

 

 

インタビューは二ヶ月以上に渡り、時には夜中まで続くことも

 

 

 

 

内容に関してマネージャーさんと揉めたりもしたし(いい意味で!! 笑)

 

 

 

 

文章で伝える上で、違った方向に取り違えられてしまわぬよう気をつけつつ。。。

 

 

 

 

それでも、23歳の自分が語る 尖っていて、若くて未熟な今この瞬間も全てを反映したかった

 

 

 

 

そんな関わる沢山のスタッフさんと小学館さんのおかげで完成したのが『FLY』

 

 

 

 

 

パルクールと言う、当時名も歴史もないカルチャーの中で、どうしようもなく生きがいを感じてしまったごく普通の少年の話。

 

 

 

ZEN 1st フォトエッセイ『FLY』小学館さんの公式オンラインストアはこちら

 

 

 

 

この一年でも沢山の出来事があり、、、

 

 

 

 

まだまだ茨の道に突っ込むのはこれからだったり、、、

 

 

 

 

物語の続きを皆さんにお届けできる日に向け、頑張りたいと思います‼️