とうかしゅんしゅうかしゅう | ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

生活リズムが安定してズレ続けている

ZENです。




今日はXLARGE展示会にお邪魔してきました!!





会場に入るなり何やらパルクールパフォーマーのZENみたいな人が目に入る







お兄ちゃんだった… 笑





{1683E380-54ED-4B35-888B-AB20B09FE270:01}

どれかは説明しなくてもわかりますよね 笑





島田 大陸 フットサル選手の実の兄です。




小さい頃からずーっと仲良しで大好きな実の兄です。



今季の得点王に輝くなど今最も勢いのある選手だとか!



お互いの頑張りが刺激だったり。

{C5CF5AAB-5F36-46B5-93DF-FB59DD9278CC:01}

似てます?/(.o.)\ 






ダンサーのUNOちゃん(写真1枚目左)にもばったりで



偶然尽くしの一日でした。





今年のSummerラインも最高です。


夏の話とかして余計夏が待ち遠しくなっちゃいました/(.-.)\





四季が冬夏春秋夏秋だったらいいな



六季!!



とうかしゅんしゅうかしゅう…( '-' )






ではまた!